,

スポンサー広告  top▲
Huarache 08 bball
ういっすういっすういっす。
だんだんと春の気配を感じますねー。
今日はgymもお休みだったので1日中offにしましたー。
roommateのダイスケとニッチって友達とひょっこらお出かけしました。

最初はlower east sideを探索していたんですけど、歩いてるだけで知り合いに5人会いました。
マジNYCは狭いですね。
it's a small worldです。
久しぶりにchineseのパン屋さんに行ってお茶して、ニッチは仕事があったんでそこで別れて、俺とダイスケは久しぶりにHarlem行きました。

目的はHouse of Hoopsです。
いやー何回訪れても興奮してしまいます。
あそこは宝箱ですよ、まさに。
俺の期待を裏切りません。決してミミックじゃないです。
で、Harlemでも知り合いに2人も会いました。
マジでNYCは狭いわー。

そしてHouse of Hoopsで2人とも暴走してkicksを購入してしまいました。
ダイスケはBobbitoのAF1の真っ赤を購入。
俺は下のやつ購入しまつた。
nyc042008 002

前にunionで買ったundefeatedのshoe laceを装着。
nyc042008 001
nyc042008 003

「マジねー靴なんて自己満の世界ですよ。
そんなことは分かってますよ。靴なんて1足あれば良いんですよ。
そんなことも充分分かってるんですよ。」
そう、俺は病気です多分。でも軽症だと思っています。思い込んでいます。
まーそんなことは置いといてこの靴カッコイイんですよ。
nyc042008 004

NYC model。
nyc042008 006

良く見たら青の部分は全部NYCってプリントされてるんです。
nyc042008 005

あー満足だわー。
この靴は嘘かホントか定員曰く、House of Hoops限定です。
まー限定じゃなくても買ってたけどね。



そして家帰ってNBA play off観戦。
Cavsボロ勝ちしましたね。Lebron凄すぎ。
ljamescrowd_627_080419.jpg

まーこの試合は最後の最後しか観てないので詳しい事は分かんないですけど、スタッツ見たらLebron様サマですよ。
で、次の試合がUtah vs Houstonでした。
HoustonはBobby Jackson以外はあんまし良くないですね。彼は今日18点の大活躍。
McGradyもalmostトリプルダブルでしたけど、やっぱスタッツだけじゃ分からないですよ。
俺的にはあんましパッとしませんでした。
まー個人的にUtahを応援してたのもあるんですけどね。
dwrightlay_400_080419.jpg

W.Deronはやっぱ凄いですね。今日は22点。賢いし強いし・・固いplayerとも言いますかねー。
後はKirilenkoは良いですね。点は取れないけど絶対に必要な選手です。
Utahは昔から能力任せじゃない戦術に親近感を感じるので好きです。
このカードも4-0ありえますね。今日はC.Boozer調子悪くて勝っちゃいましたからね。
でも次の試合から怪我で欠場してたHoustonのNY streetball legendのskip出るくさいですね。
ってか出ないとホントにストレートで負けちゃいそう。

そんな感じですかね。
じゃーまた明日ー。
ばーい。

kicks CM(2) TB(0) top▲
Hyperdunks
いやーまいったねー。
寝不足のせーでマジで眠いですわー。そしてここ3日間信じられないくらい暖かかったNYCなんですけど、またしても今日は寒かったですねー。
昨日・一昨日と短パン着ましたもん。しかも上はT shirtで動いてたし・・・。
あー暖かい季節が待ち遠しいぜー。


で、今日は昼にRuckerがありました。
今日の相手はRuckerには珍しく白人が4人もいました。
やっぱり黒人の身体能力と白人の頭の良さの組み合わせは良いですね。
とても良いteamでした。
しかし自分達はまたもやぴったし5人でしたが接戦の末、初勝利しました。
今日はうちのteam結構強かったですね。
個人的にも前回が最低だったんで、巻き返したい気持ちが今日はとても強かったんで集中してplayできました。
点も15点くらい取れたし、自分の中で満足いってるのはdriveしていって仲間のinside達に何度かアシスト出来たことですね。
今日は外が入ったから相手のDFもすぐに抜けたし、ギリギリまでDFをみてtakeかpassか判断できたからそこは満足いってますね。
昨日夜にタイスケと1on1して良い感じが掴めたからタイスケに感謝ですわー。



そして昼にもー1つgameがあったんですけど、rucker終わった時はもー後半が始まってる時間だったのでその試合は諦めました。


なんで一回家に帰って、タイスケとNBA観ながら飯食って少ししてY gymの試合に行きました。
そーそのNBAの試合はLakersとspursで好カードでしたけど、LAが20点差で勝ちましたね。
タイスケの予想はLAが今年優勝するとのことです。
因みに俺はsunsですけどね。


でY gymの試合は相手がEBCに毎年出てるヤツがいたりして1敗しかしてない強いteamでした。
しかし5連勝中のうち等の勢いは止まらなかったですね。
またもや中国人のTonyが大爆発で、相手のゴツイ黒人達が吹っ飛んでました。
まじ彼、最強やー。
謝謝Tony!
これでMoskitosは開幕6連勝です。
次の相手はこれまた6連勝中で、over seaが2人いるgood teamとなんで楽しみですね。
大一番です。



そしてそして今話題になってるkobeの新しいCM??を観てください。

まじねー、スゲー!そして危ねー!
これはねー跳んだ後にkobeめっちゃ興奮してますからねー、マジやばい。
でももし失敗してたらwest断トツ1位のLAにも怒られるし、ってゆーかU.S.A代表なんだから米全体に総批判されるとこでしたよ。あーこわ。
なんかair up thereとかstreet ballerがやるんなら分かるんですけどねー。
まーとっても面白かったです、これ。


そんな感じですね。
今日も3時間くらいしか寝てないんでもー寝ます。
疲れmaxですね。
ではーー。

kicks CM(3) TB(0) top▲
jordan jumpman team elite iD
ういーっす。
寒いです、非常に・・。
そんな自分は1週間に何試合あるんだ?ってくらい試合があって身体が結構弱ってます。
今日は8時にmid town eastでasian leagueと9時にdown town westでNRFの試合があって、2つは行けないので自分は8時からの方を選びました。
今日はNRFとは違い、asian leagueはplay offに向けて結構大事な試合だったもんで・・。
勝てばplay offの緒戦の相手が結構楽チンなところになるはずだったんですけどね。
結果2点差で負けてしまってall韓国人+鍵さんteamのところと多分対戦になってしまいました。
韓国人のバスケは日本に似てるけど、身体が強いし、finishの合わせがとっても上手いです。
日本人はcutだったり合わせがあんまり上手じゃない印象があります。

まーうちのteamは日本人は俺以外いないんで一応全てasianの血が何%か入っているけど、白人とか黒人がいます。
まー基本中国人と台湾人なんですけど、やっぱし同じアジアでも色々バスケが違って面白いです。
とりあえず個人的にはずっと負けてて、やっとこさ残り1分半のところで1on1から3Pを入れることができてまーまーでした。


そして話し変わってこんなん出ます。
black-miners-gold-jordan-12-5-team.jpg

これシンプルでちょっと良い。
でももっとシンプルのが好き。


で、でーー、ついにJordanのiDがでまーーす。
Jordan Jumpman Team Elite


これを皮切りにもーどんどんオリジナルラインを出しちゃって欲しいですね。
jordanの価値が下がるかもしれないけど、絶対買いますもん俺。
なんたって好きな色のjordan履けるならねー、もー堪らないです。
あー想像と期待は膨らむばかりですよ。


そして友達のGaveが今度はHazeとやらかしましたー。
Haze x Gabriel Urist Superstar Pendant


職人技って凄いんですね。
彼と一緒にバスケやってるときは凄いやつなんて思ったことないけど、やっぱoff courtは凄いんだなーと関心です。
いつもF-wordばっかし言ってるんですけどね(笑)
今日も「今日、俺試合いけないわー。ごめんねー。」って言ったらFU○Kって言ってました。

そんな感じですね。
来週の水曜日はNRFのall star gameに選ばれたんで、勝ち負け関係なく楽しんでこよーと思います。nrf4.jpg


そいじゃーまた。

kicks CM(2) TB(0) top▲
carmine air jordan 
粉雪ーねえー♪
ってな感じで昨日はパウダースノーがずっと降り注いでました。


そして今日は朝からずっと大雨でした。
天気が悪いと靴が死ぬから何を履いて外いこうか迷います。

そして今日はNRFでした。
今回もうちはぴったし5人しか集まらず厳しい戦いでした。
結果も最終的に2点差で負けてしまいました。
開幕6連勝した後に2連敗です。
不安要素がいっぱいで今後も不安です。

試合が終わってお腹も減ってたので、ご近所のヤスさん家に行ってNBA(phoenix vs golden state)観ながらナオミさんにご飯をご馳走になりました。
美味しかったです。ごちそー様です。またお願いします。
※ヤスさん家のジュンちゃん。
20080214010559.jpg

NBAの方はgolden stateが2点差で勝ちました。
まーどっちが勝ってもおかしくなかったけど、homeってことでgolden stateが色んなトコで有利だった気もします。
とりあえずBaron Davisは27点13アシストと半端無かったですね。
特にstep backの幅が広すぎてむちゃくちゃですた。

そすて前々から噂されてたKiddが遂にNJを出るみたいですね。
古巣のMavericksに戻る模様です。
個人的には今回もどちらにとってもあんまし良いtradeだと思えませんね。
まー観るしかないですね。どーなることやらを・・。


そすてーなんとーjordanが復刻です。
しかも色がcarmineです。
air-jordan-6-carmines-countdown-package-sample-3.jpg
air-jordan-6-carmines-countdown-package-sample-8.jpg

しかしやっぱし足したら23になるようにjordan17とsetなんどえす。
air-jordan-17-countdown-package-nt-2.jpg

まー17も嫌いじゃないけど、お金とか考えたらだけでokeyなんですけどね。
まー絶対買いますけどね。
あーお金落ちてないかなー。
ってかjordanが落ちてないかなー。ないよなー。

貧乏暇なしだぜ。
そんな感じですぜ。
じゃーまたーですぜ。

kicks CM(7) TB(0) top▲
Sugar Ray
にゃははーーん。
寒いー。めっちゃ寒いー。
雪が積もってるー。
寒すぎてテンションがあがりまくりです。
ってかあげないと寒くて心臓停止してしまいそー。


そして先日はbostonが王者San Antonio倒しましたね。
east coast断トツ1位の好調なbostonに勢いを与えてるのがRay Allenですね。
そんな彼のカッコイイkicksがまたもやHarlemのHouse of Hoopsで出るみたいです。

air-jordan-retro-viii-sugar-ray-allen-pe-8.jpg
air-jordan-retro-viii-sugar-ray-allen-pe-3.jpg

Air Jordan Retro VIIIですわ-。
これは結構ずるいですね。
ずるいのは3ヶ月に1度くらいのペースでリリースして欲しいもんです。

そんな感じですね。
あー寒いわー。
江頭2:50はNYCでも裸になれんのかなー?

じゃーまた。


kicks CM(2) TB(0) top▲
