,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
kingdome champion
ふぃーー。
今日は日本のスーパー行ったらコアラのマーチが10箱で$2.99って破格だったんで10個も要らなかったけど勢いで買っちゃいました。
これからしばらく毎日コアラのマーチだな。


んで、んでkingdomeの王者が決まった様です。


bowens basketballってteamが優勝しました。
ココとは自分たちも予選で戦っていて20点差で負けました。
確かに強かったですね。
MVPをとったNo.8のJermaine Maybank a.k.a. “Murder”ってヤツには俺がマッチアップしてました。結構やられました。
彼とはnike pro cityでは同じprime timeというteamで一緒でした。全く仲良くは無いけど顔見知りでした。bowen bbにはもー1人prime timeで一緒の選手もいましたね。
Murderはそこまで大きくないし、とってもskinnyなのに凄いダンクするし外からもシュートうてるし、良い選手です。

20070823204613.jpg

そのnike pro cityで俺の隣に座っている13番のヤツがセントジョンズの1年生らしいんだけど、EBCで一緒に試合してた時に3連続も物凄いDUNKしていきなしMCからaka付けられてました。
IMG_0462.jpg


その名もdunkin' donuts
「MC浅いなー。」って思っちゃうけど、その覚えやすさがまた良いんです。

自分も家の近くのdunkin' donutsでwire lessの電波が走っているので良くPCしにお世話になってるんだけど、この前そこで黒人のおっさんに「お前EBC出てただろ?」って聞かれました。
「なんで知ってるの?」って聞いたら「俺はカメラマンでその場にいたんだ。」と言ってました。

何か世界はやっぱし狭いと感じました。
でも沢山日本人がいるのに何故に俺と分かったのかな、あのおっさん・・・。
髪型かなー?

そんな感じでまた明日ー。
さよならー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.241 No subject
なんだよ10箱で$2.99って...v-82
価格破壊だなv-42
また体脂肪率あげるなょ。

2007/08/29(Wed) | Ach | URL | Edit | top▲
No.242 おねがいします!教えてください!!
はじめまして!!ゆーすけと申します。

いきなりなんですが、教えていただきたくてコメント入れました。

ボクもスニーカーが大好きな日本人です。特にAJ AFはもう・・・よだれが・・・。
AJのアロマテラピーっぷりはボクも同感です(笑)

そこでなんですが来月の8日から、ボクにとっての「夢の街NY」に初めて旅行に行こうと計画しています。

『AF iDを作って帰ってくる!!』

が、ほぼメインテーマだったりしていました・・・。

そんで今ネットでいろいろ調べているのですが、全然情報がありません。
NYのiDとなると全く情報ナシで・・・。

そこで今ここに辿り着きましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!(@。@)

けど、やっぱり抽選に当たらないといID STUDIOには行けなんですね・・・・。ショックです・・・。


教えてほしいのですが、抽選に参加するにはどうしたらいいのでしょうか?

どうか教えてください!!

もう間に合わないですかねぇ・・・。

bang leeさんは何度でもiD STUDIOに入れちゃうのですか?
うらやましすぎます・・・あれって招待制度みたいなのもあるんでしょうか?

sup.sk8-com.lafayette@docomo.ne.jp
にお返事をいただけないでしょうか?
どうか、どうかよろしくおねがいします!!

本当に iD行きたいです・・・。

2007/08/29(Wed) | ゆーすけ | URL | Edit | top▲
No.245 No subject
>Ach
1箱30centってヤバイですよねー。
即買いしました。


>ゆーすけ
netで申し込んで抽選で当たれば来店する予約を取れるcardをget出来ます。
でもかなり遅すぎますし、来月の8日までにcardを持っている自分ですら恐らく予約を入れれないと思います。
大人気なんで2・3週間待ちます。
そしてゆーすけさんが作られたiDが出来るのまで2週間くらいかかるので、長く滞在しない限り多分持ち帰るのは無理だと思います。
そしてiD側か後日、日本のゆーすけさんの家まで発送してくれるかも定かではありません。


2007/08/30(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
