,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
rodney park playoff 1st round
ご無沙汰です。
もーそろそろ8月も終わりですね。
今年の夏は毎週・毎週、週末だけは寝る時間も無いくらい忙しかったのにそんな夏が終わってしまいました。

金曜日から振り返ると、まずtri-stateの決勝戦がありました。いや、正確に言うとある予定でした。
でも開始の18時になっても全く始まらず、ずっと引っ張った挙句20時にno gameとなりました。
streetで無料だから良いけど、待たされる方としてはイライラですよね。


※一緒に観に行ったshowくんと。

そこから場所的にも近いruckerでは19時からELITE24ってエキシビジョンゲームがあったんですが自分は用事があったんで観に行けませんでした。
なので何も収穫がなく帰りました。


そして土曜日はrodney park playoff 1st round。
相手はseason戦で当たって、再延長で勝ったteamとでした。
面子もみんな都合が合わずぴったり5人。

またもや接戦だったけれど、いつもよりは危なげなく最後は少し離して(10点くらいかな?)勝つことが出来ました。
やっぱりplayoffは少し雰囲気が違いましたね、うん、相手も会場も良い感じでした。
そして何より勝てたから楽しかったです。
これでbest8.


その後、友達のjoeがMSGで行われるball4realのtour出るので応援に行きました。
会場には開始15分前くらいに着きました。
open runの雰囲気も観たかったんですけどねー、もー解体作業に入っていて間に合いませんでした。

そして遂に本番。
そしたら何といつも一緒に練習したり、試合に出たりしてるromanってヤツがopen runから選ばれたらしく、Joeと同じTeam New York(2軍)にいました。
かなりウケマシタ。
そしてとっても凄い事だと思います。
頑張ったなーroman!
DSC02612.jpg



試合の方は・・・やっぱしAO凄いなーってのとspecial FXとMr.720はかなり良いfinisherだなーって思いましたね。
肝心な試合内容は、team NYが弱すぎて相手になってなかったからダラダラになっちゃってましたね。
観たかったking hundlesもいなかったし・・・。
Joeもやろうとしてたけど、同じ2軍のpat the rockがやりすぎてて、目立てなかったですね。
RomanはAOからのMr.720のアリウープをバンプして止めたり、goal下に立ってて危ないからair up thereが飛べなかったり・・・と空気読めてなかったからMr.720にめっちゃキレられてました(笑)
and 1のJapan teamの選手のようなhelpでしたね。
2軍も含め、彼らはエンターテイナーってトコが分からなかったんでしょうね。
まーしゃーないです。
でも見所がそれなりに出来てまーまー面白かったです。
DSC02615.jpg

でもやっぱし先日観たtri-state all starとの試合ほどの緊迫感はなく、あの試合を観た後だから物足りなさがデカかったですね。
やっぱし、real street最高。


んで日曜日はrodney playoff 2nd round。
でも長くなったんでまた明日にこれは書きます。
20070823204602.jpg


そいじゃ、またー。

スポンサーサイト

basketball CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.237 No subject
Best 8おめでとーv-218

Elite 24 Hoops Classicは、行った友達から聞いた話だけど
High SchoolのAll-Amricanだから、シュートも外さないし、若いからスピードもハンパないし
Streetっぽくなかったみたいだけど、めちゃくちゃヤバかったみたいですヨ~。

King Handlesいなかったとなると、2nd Teamから、$100,000ゲットしたのは誰???
2007/08/27(Mon) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.238 No subject
んあー。ばんちゃんがバスケしてるのなんて初めて実感したYO!
母は応援していますよ。。
2007/08/27(Mon) | ゆきんこteam kumamotto | URL | Edit | top▲
No.239 No subject
>ふーみん
ありがとうございます。
しかしbest4にはいけませんでした。

$100.000自分はB4R前半で帰ってしまったので分かりません。
でも確実にpat the rockでしょうね。
シナリオ出来上がってました。


> ゆきんこteam kumamotto
遠い地から見守っといてー。
ゆきちゃんも京都進出頑張ってねー。
2007/08/28(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.243 No subject
kinghandlesはぎりぎりまで選ばれてplayしてたけど
もう少しでpat da rockと入れ替わりになったみたいです!
2007/08/29(Wed) | KB | URL | Edit | top▲
No.244 No subject
>KB
そーなんすか?
KHの方がドリブルだけなら凄いですよね。
でもpat da rocの方が跳びますね。

まーKHはAND1の奴等に嫌われてるって誰かが言ってたし、そーゆーのが関係無いこともなさそうですね。

2007/08/30(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
