,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ball4real vs tri-state classic all stars
ういーっす。
今日は待ちに待ったball4real vs tri-state classic all starsの試合の日。
雨になるとの予報だったのに晴れてくれて、安心して観に行きました。


会場はいつもとは違ってやっぱ人が沢山。
更に特設の観客席が出来ていました。

そしてチョロチョロball4realのballer達が出てきたら観客のテンションもかなりあがってましたね。
まー自分も然りです。

そしてwarm up開始。


※dunkしようとしてるのがMr.720

air up there改めMr.720凄まじすぎです。
アップのdunkだけでharlemの観客をrockしてました。
いやーアップだけでお金払って良い感じですよ、自分は。
それが全て無料なとこがstreetの良いとこですね。


かなりじらされて試合開始時間を45分回ったところでgame start。

20070824170446.jpg


とにかくcircusがDFでやられまくって観客からブーイング喰らってました。
ってゆーかNYの・・・否、harlemのやつ等はballerも観る方も態度悪いです。
spydaとか俺の前に座ってたやつとずっとトラッシュトークしてました。
かなり酷かったのがspydaがしてたヘアバンを観客席に彼がプレゼントして投げたら、それを拾った観客がクシャクシャにして投げ返してました。
その投げたやつの周りは大爆笑。
spyda可哀想でしたね。
そんな彼もplayでやり返したかったでしょーが、a buttaに1on1でやられてました。
tri-state all stars強かったです。
ball4realに対して出だしはいきなり15点差くらいつけたんじゃなかったかな?
team ball4realは完全にのまれてました。


それを救ったのがKINGDOMEにも出ていて最近高校を卒業したか、まだ現役高校生くらいの年齢のヤツがいて、そいつの3連続3Pで一気に追いつきました。
DFも彼より全然大きいフランチャイズを止めてたし、末恐ろしいです。

後はやっぱしAOですかねー。
DFではa buttaをつけてなかったけど、OFは全ての基点になってました。
playが硬いし、何よりteamを引っ張っている感が伝わってきて感動しましたね。

mookieとcircusのやりあいとかspecial FXが相手のbig man達に1人で対抗してたのは凄かったですね。
でもBall4realはsizeがちょっと小さすぎですね。

half manもでかいけど、しっかり面も取れないし、Mr.720とspecial FXの負担が凄かった様に感じます。
まー言いたいことは沢山あるんだけど興奮しすぎてこのくらいにしときます。


そして最後まで観たかったんですけどまたgymの試合の時間が来てしまったんで泣く泣く会場を後にしました。
今日は1500人くらいいましたかねー。
途中自分の隣にhunchoってKINGDOMEのオーガナイザーが座ってきたのには笑ってしまいました。
でもNYのstreetball中心人物たちはほとんど全員いたと言っても言いすぎではないですね。

とにかく全然仲良しバスケじゃなくて,ガチガチのガチンコだったんでpride観てるみたいで最高に楽しかったです。

まー唯一嫌だったのはbest keptがまたいなかったこと。
怪我とかじゃ無いとしたら、もー彼はstreetの心を持ってないと思いガッカリです。
20070824170454.jpg

途中経過は、後半始まったばかりで55対56と接戦でした。
でも多分ball4realが勝ったと思います。

明日はtri-stateのplayoff finalらしいです。
また観に行きます。



そしてharlemを後にし急いでGYMへ。
今日はseason最終戦。
始めて面子が1人以外全員揃ってベンチも沢山いました。

試合も10点差付けて勝てました。
良い終わり方が出来たと思います。


そして今日のsummerball familyの紹介はこの人。
20070823204711.jpg

飯野さんです。
今年はgymrats nycの監督をお願いして、やっていただきました。

ABAやUSBLでのアシスタントコーチの経歴がある飯野さんがベンチにいるだけでとても心強かったです。
私生活でも良くお世話になっていて、頭があがりません。

Rodneyのplayoff1回戦が今週の土曜日の2時からあるんでそれもお願いします。

それではまたーー。

スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.231 No subject
わーい。レポに感謝です!!!
考えてみると、Harlem出身はコーチのみ?他はBKとBXとQNだもんね。
そして、ATLのSpydaへの洗礼はキツそーね・・。ご愁傷様。
でも、Mr.720とSpecial FXは、ホントすごいよねー。
あー、しかし、生で観たかった・・(涙

飯野さんに、宜しくとお伝え下さーい☆
2007/08/24(Fri) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.232 No subject
あーバスケのこと全く分からねーv-116
でもきっとすごいんでしょうね
それにしてもバンダナくしゃくちゃにして投げ返すってのおもしろいですねー 立場なくてかわいそうですよv-16


2007/08/24(Fri) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.234 No subject
>ふーみん
そっすねー、それにしてもball4realはNY ballerばっかです。

一回エンドスローインからcircusが強引に浮かしたballをMr.720が台形の外から跳んできてアリウープしたのにはびっくりでした。
awayなのに観客達がそこら中でhigh 5してました。


>かつまさ
うん、マジで可哀想だったわー。
MIKEの女の子に対する言い訳並みだったー。
2007/08/27(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
