,

スポンサー広告  top▲
Starbury Give Back Day
今日も昨日の夜から引き続き大雨ー。
アメリカって雨がずっと降り続くってイメージがあんましないけど、今日とかはずっと降ってたなー。


そして先日お知り合いになったフーミンさんから今日にStarbury Give Back Day と言う大会がある情報を頂きまして観に行こうと思いましたが、残念ながら雨だから多分流れたと思います。
Marburyは34st辺りのマンハッタンでこの大会をやりたいみたいですけど駄目だったらconey islandでやるとコメントで書いてありました。
自分は一応MSG周辺を観に行ったんですけど、何にも無かったです。


因みに第一回目のStarbury Give Back Dayはand 1 mix tape NY tourの日にめっちゃかぶしたみたいです。
NYは特にand 1を嫌いなpride高いballerが多いから、もーこれは彼らなりのイジメなんでしょうね。
だからteam and 1とやったteam NYもそこまでパッとしなかった面子みたいだし、多分行かなかったNYのtop street baller達の言い分は「お前らand 1は自分達のハイライトしか使わないだろ。」ってトコでしょうね。

まーどっちもどっちな感じが自分的にはします。
個人的にはand 1普通に好きだし、彼らはやっぱしとてつもなく半端ないし、今一番好きな選手はspringsってand 1契約選手ですし。
まーでもand 1のDVD観るとやっぱ彼らが凄い感が全押しって感じですもんねー。

まーでもこの第一回目がthe gardenってゆーMarburyのhome courtで行われたらしいのですが、Marburyは勿論、SkipやBest kept・Sebastian Telfairとかplayして豪華な顔ぶれだったらしいです。
マジ観たかったわー。
その第2回目は恐らく雨で中止。
しかも今週はNYC雨らしくて、23日のball4real vs tri-state classicとか25日のMSGでのball4realのopen runだとか、EBC americaは昨日から毎日やるはずなんに全部雨でおじゃんですよ、多分(泣)
streetの痛いトコが天候に左右されるとこですね。
まっこれ観て下さい。かっこいいです。



そしてそして日本で自分がplayしてた横濱team-sってバスケチームがalldayという日本で最高峰のstreetball tournamentで優勝したみたいです。

20070821-12ad_champ2.jpg

これは凄い事だし、とってもめでたい事ですね。
alldayは自分にとっても日本で1番好きな大会なんで、みんな連覇目指して高いモチベーションで次回も頑張って欲しいです。
みんなおめでとー。

んで前回はなしたsummerball familyの紹介でふ。
第一回目は彼から行きます。
IMG_0376.jpg

Bobbito Garciaですー。
もー説明は要りません。NY street cultureのご意見番です。
師匠と呼ばせてください!

そんな感じでまた明日誰かさんを紹介しますー。
そいではー。

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.229 No subject
やっぱ中止だったんだー。残念。つか、TSCvsB4Rも中止?延期だといいねー。

MarburyもAnd1契約選手だった訳だし、
楽しみにしてる観客の為に同じ日開催なんていけずな事しちゃダミだよね。
2007/08/23(Thu) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.236 No subject
>ふーみん
TSCvsB4Rは無事開催しました。
この試合がこの夏一番面白かったかも。

NY baller意地悪すぎです。
いやだわー。
2007/08/27(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
