,

スポンサー広告  top▲
last man standing
ども。
いきなしNY寒くて長袖とか着ちゃってます。
あー寒い寒い。

またまたガーーって週末を振り返ると、まず土曜日のrodneyは急遽試合が無くなってしまって、理由は我がgymrats nycはもう既にplayoff決定だからとの事なんで、良かったって言えば良かったです。
そして夕方にはlive on broadwayのseason戦、最後の試合.
結果は負けました。
イライラが募った試合でしたね。



そして日曜日はlive on broadwayのplayoff1回戦。
これもまた負けましたが、tournament始めの時から考えたら最後の試合はteamとして全然違う、良い感じになったと思います。
でもこれでこのQueensの大会は終了です。
ちょっと寂しいってゆーのが本音ですね。


そして夜にはgymで試合。
遂に・・・遂に・・・勝ちました。
チーム・オレンジにとって大きい初勝利が・・遂に。

何か今までの自分が入っていたteamはずっとそこそこ強くて大体勝てるteamだったんですけど、今回のteamはホント勝てなくて・・・だからこそ嬉しかったし、capのJorgeとJr.って2人が喜んでたのがホントに一番良かったです。
「勝利して味わう感覚ってこれだなー。」って思い出せましたね。



そしてそして土曜日にはlast man standingってゆー去年はhomicideが優勝した1on1の大会の決勝tournamentがMSGであって、James “Speedy” Williamsが41歳と言う年齢で優勝したみたいです。
何回も彼の5対5の試合は見た事あるけど、正直な感想が「マジ?嘘でしょ?」って感じです。
でも自分は予選負けなんで、やっぱし彼のこの結果は尊敬に値します。
1回も負けてないってゆーのがマジで凄いですね。

Speedy20Ballgurl20msg.jpg


そしてそして写真のspeedyの隣の女の子のbounce crewの方が、自分のsponserのforgameから作って貰った自分達のteam shirtを着てくれてます。


次回からこのsummerball familyをちょっとだけ紹介しますんでお楽しみに!

そいじゃーアディオス。


basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.226 No subject
俺もそのTシャツ着てるよv-22

気に入ってるんで着まくってますv-218
2007/08/21(Tue) | A ch | URL | Edit | top▲
No.227 No subject
段々結果も出せて良い方向へ進んでるみたいだね。
来年は、bang lee君の試合をもっと観戦出来るといいなー♪
調整してNY行くので、引き続き頑張って下さい!!

Speedyって、ぽっぺの辺りからおっさんとは気付いてたけど41歳だったんだー。
それで、現役Streetballerとは、すごいねー。
でも、彼も大好きな選手だったので優勝とは嬉しいv-238
2007/08/21(Tue) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.228 No subject
>A ch
niceですー。
このt shirtsは非売品なんで誰も買えないし、NYCを初め、頑張ってる人とか尊敬できる人にしか配ってないので結構レアです。
なんでそんなNYCの凄い人達がbounce mag/forgame/gymrats/team-sの宣伝しっかりしてますのでー。


>ふーみん
NYC着た時はMSGへ是非いきましょー。
お金貯めときますねー。はははー。

そーspeedyはベテランの41歳。
アメリカでこの歳でバスケしてる人は多いけど、優勝できる人はいないと思います。
めっちゃ凄いですね。
2007/08/21(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
