,

スポンサー広告  top▲
lamb rice
ういーっす。
今日はいきなしの大雨です。
この雨で一気に涼しくなってくれると幸いです。

そして今日は最近お世話になってるlamb riceを紹介します。
20070817142800.jpg

gymの近くにこれが売ってる屋台?的屋を最近発見して、かなりの頻度でそこにお世話になってます。
これで$4ぽっきりです。

去年は屋台?的屋のchicken riceにハマってましたけど、今年は断然子羊。
美味しいですよー。junk foodですけどね。


そして明日はrodneyが2時からでlive on broadwayが5時からあります。
playoffに行ける様に・・・良い結果が出せるようにしたいですね。


そんな感じで今洗濯物してて、そろそろ乾燥機が終わる頃なんで洗濯物取りに行かなきゃいけないので短いですがこれで。


さいならさいならさいなら。
viva zeko zeko zeko-.

food CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.222 No subject
ZEKO ZEKO ZEKO~
決戦は日曜日でZEKO。
2007/08/17(Fri) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.225 No subject
>ゆうた
大体決戦は金曜日なんだけどねー。
zeko zeko zeko 最高ー。

2007/08/21(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
