,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ebc final
ういーっす。
今日も暑いですー。
そしてお腹が全く減りません。確実に夏バテだー。


今日はまたstreet tournament観戦に行きました。
まずはtri-state classicのplayoffへ・・・。




Money Ink vs FNPってとこでした。
水色がFNP。
warm upでは全員がdunkしてました。みんな小さいのに軽々と・・・凄いわー。
試合の方は前半だけ観て移動したからどっちが勝ったか解かりませんが、接戦の良いgameしてました。
序盤はFNPのall court DFが効いて12対24ってボロ勝ちだったんですけど、money inkもしっかり立て直して同点まで追いついてました。
でも水色のteamにはcicago bullsのC.Jってやつがいて、結構彼のshoot安定してたし多分FNPが勝ったと思いますわ。
次の月曜にfinal 4が揃う様なこと言ってたんで、また観に行こうかな。


そして白タク乗っていつも通りebcへ・・・。
今日はなんとfinal(決勝戦)
今回のseasonは2試合参戦出来たし、自分的にはこの試合は観ないといけないという使命感みたいなものを勝手に&強引に感じて観てきました(笑)


20070817142827.jpg


客入り半端なかったですわ。
凄まじい数の人。
またもや規制がかかってたんですけど偶然にも会場前にいたDef Jam Recordのstaffのヤツが入れてくれて中に入れました。

決勝のcardはHUNC Records vs. Team Rocstar
しかも1つは自分がrocker pro amで4試合playした監督のteamでした。

20070817142748.jpg

※白T-shirtが監督。

試合はフランチャイズもいたし、マイルズ・ハイもファブラスも・・・ってそんなplayer達よりも、とにかく会場が作り出す空気が半端なかったですね。
今回はマウジーやファット・ジョーのteamも訳あって抜けてしまってどうなるものかと思いましたが、やっぱしやってきた年月というか歴史があるからしっかり素晴らしいものになってました。
鳥肌ものですね。

そんなebc finalも勿体無いですが、ちょっとだけ観てgymの試合に行きました。
試合1分前に会場に着きました。
こんだけぴったりだとホントsubwayとかでかかる移動時間も読めてきてしまう様になった自分がちょっとnew yorkerな気がして酔ってしまいますわ。

試合はまたもや延長戦で負けました。
DSC02232.jpg

もーplayoffへは行けません。
あーー。
行きたかったーー。
自分達は断トツ1位のteamにも延長戦で負けました。
潜在能力は高いんです。
でも勝てません・・・。

ってことは・・・弱いー。


そいじゃ週末の試合は勝てるように頑張りまーす。
ではー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.221 No subject
あー、僕のチームの事ね。
タグとクリスがダブルで揃うとだいぶしんどいのよ。
2007/08/17(Fri) | kenny | URL | Edit | top▲
No.224 No subject
>kenny
そーだよ。
まー2番とbobbyも半端無いけどね。

2007/08/21(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
