,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
air force max elite
どもども。
いくらか涼しいNYです。いくらかですよ?

そして最近は結構色んな掘り出し物を沢山get出来てます。
brooklynは宝の山ですわー。
潜在能力高過ぎです。


そしてそして今日GYMに行ったら久しぶりに写真の彼と逢いました。
名前は知らないし、今更聞けないけど、まーまー仲良いヤツです。



そんな彼が今日履いていたkicksが見た事無いんで撮らせてもらいました。
air force max eliteとかなんとか彼は言ってましたけど名前は完全に怪しかったですね。でも彼の友達の女の子がnikeで働いているらしく、その子からもらったこれはsampleらしいです。
sizeみたらUS9だったんで間違いないと思います。
大体どこのメーカーもsampleは27cmなんですよねー。

20070815140448.jpg


彼のような国籍の人達が大体fultonってゆーbrooklynでも有名なモールに沢山お店を出していて、結構レアな靴売ってるんですよねー。
「自国にnikeの工場があってそこから仕入れてるのか?」とか「内部にNikeのやついて横流ししてるのか?」とかいっつも考えてしまいます。

だって今度の土曜に発売されるspiz'ikeも既に発売してるし・・・。
どんなもんだよ!って顔しやがってよー、コンニャロー!

まー話が良く分からなくなってきたんで今日はこのヘンで。
さいならさいならさいなら。


スポンサーサイト

kicks CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
