,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
AND 1
ふーっす。
どうですか、皆さん調子は?
自分はまあまあです。

本日、日本はもー13日ですがNYはまだ12日です。
そして今日は自分も所属する日本のバスケチーム横濱TEAM-Sのリーダー小林さんa.k.a.アンちゃんの誕生日です。
もーかれこれ自分が18歳の時からの付き合いになるんで相当長いですわー。2人ともバスケやってなかったら絶対に逢ってないです。
小林さんとは沢山の思い出がありますねー。仕事場もほとんど一緒だったんで家族よりも長い時間を共有してたと思います。
そして彼は26歳か27歳か忘れましたが、それからバスケを始めたというツワモノです。
今も現役というのがマジで凄いですねー。しかしここまできたらBobbitoと同じ40歳までは、いって欲しいもんです。
とにかく本人は「もーおめでたく無いわ。」ってゆーかもですけど、お誕生日おめでとうございます。

そしてその彼がまとめる横濱TEAM-Sがお世話になってるのがbasketball brandのAND 1です。

AND 1を知らない人もいると思うんでめちゃめちゃ簡単に説明すると、今では現役のNBA選手のRafer Alston a.k.a. Skip 2 My LouってNY・QueensのJamica Centerってとこ出身のballerの1枚のVideo(その中には今まで見た事もないようなバスケットボールのトリックが多々入ってて)から始まったBrandです。

意味分からないですよね?(汗)まー自分勝手ですが説明もめんどくさいんでこれ読んで興味を持ったら自分で調べてください。
そんなAND 1を一躍有名にしたのがMIXTAPE TOUR。
これは全米をAND 1契約選手達が夏の間約1ヶ月かけて回るんですが、それが今ではworld wideになって世界各地にと広がりました。
日本も既にtour3回もやりました。
そのtourがプエルトリコにも行ったようで、Bobbitoから先日「MYプエルトリコtourのMIXが出来た!」とmailが送られて来ました。
それがこれ。



彼らが着用する靴も結構カッコ良いんですよ。
こんなの。
DSC02468.jpg


やこんなのは日本未発売らしいです。
DSC02469.jpg



そして自分が良く履いているのはこれ。
DSC02402.jpg


去年の夏のtourの時にNYにてMCのDuke Tangoにサイン貰いました。
【OH!BABY】とまで書いてくれました。サービス精神旺盛でした。
まー自分はお構い無しに履きまくってますけどね(笑)

そんな感じでAND 1一度はお試しあれ。
http://www.and1.co.jp/float.html

そして興味が出ちゃって欲しくなった人はforgameにて。
http://www.forgame.jp/


c0033988_0554672.jpg

はみ出るほどデカイ写真はforgameから見た愛しの横濱です。

スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 あんちゃん
今年もアンちゃんのバースデイ大会を開催したぞ!

今年はアンちゃんがTV好きだからプレゼントは32型液晶TV(地上波デジタル対応)とTV台と5.1サラウンドシステムと一人一個カップラーメンって感じでした!!

ちなみにアンちゃんがバスケを始めたのは25歳からです!
昨年は横浜市の優秀選手にも選ばれました!!!
凄ぇ~なぁあのお方は。
今でも進歩してるよ...。

あんなすげぇ人がそばに居ることは俺らSにとって凄ぇ贅沢な時間を過ごしてることだと最近つくづく思うよ!
あの人を見習ってみんな頑張ってくれるとイイなぁ~。

2007/02/14(Wed) | A ch | URL | Edit | top▲
No.33 No subject
>A ch
【大会】ってなんすか?
まーTVとか出てきちゃったら大会ですね。

まー小林さんも凄いけどA chさんやゴッツさんも凄いですよ。
3人の存在がSの人達にとっての1番の刺激になってると思いますよー。

足の調子はどうですか?
今年はA chが優秀選手getして下さい。
2007/02/15(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
