,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
play ball everyday..
うきーー。
久しぶりにPC触ったー。
ってか寝てないからテンション高め&雑でいきます。


金曜日から振り返るとqueensであるはずだったlive on broadwayが雨で中止になっちゃいました。

そして土曜日はrodney park。
これは相手が5人いたけどユニが5枚なくて不戦勝となってしまいました。
これで4勝3敗。
かなり大会運営ちゃんとなって無いですね。
まーKINGDOMEよりは全然マシですけど(苦笑)

そして日曜日は昼にqueensにてlive on broadwayありました。
また残念な事に今日も負けました。
4点差。
DSC02226.jpg

個人の反省点は多々ありました。
勝つ為にすべき事って・・・沢山あるけど、この大会が終わるまでには,そこまで時間が無いからteamとしても、個人としても出来る事を出来るだけ多くやれたらと思いますね。

IMG_0431.jpg

写真はteammateのタイスケ。
俺は彼に期待は結構してるけど、それを強要はしてないです。
まー彼だけじゃなくて俺も誰でもやるか、やらないかは各々次第。
可能性は無限ですね。

そして夜はgymでleague戦。
これもまた負けました。
0勝5敗。
俺には最近、負けとゆー名のキングボンビー(桃鉄)みたいのがどうやら取り付いている様です。
個人的には後半に審判のジャッジで集中力が切れました。
メンタルー弱っ!って解かってるんですけどねーー。
彼らの笛がどーも腑に落ちなくて・・・まだまだ子供ですわ。恥ずかしい。

IMG_0438.jpg

写真は相手teamのクリさんと観戦人ヒルさんと仲間のショーさん。

試合でクリに伝家の宝刀チャージングを取られてしまいました。
クリと相手として試合でマッチアップしたのは始めてだったけど、そこ等の外人さんとやるより全然面白かったですわー。
もー少し精神的に大人になって、またやりたいわー。


アメリカに来てから自分がシュートを打つ本数が日本にいた時よりかなり増えて、それが最近になってやっと少しづつ形になって点数を少し取れるようになってきたから今度は%(確率)に拘りたいです。

そいじゃーそんな感じでー。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.219 No subject
最近おれも体鍛え直していきてるんで、今度勝負お願いします
走りこみも忘れてないんで、今度ドゥーン行きましょうよ!

あ、迷惑じゃないんで例のやつ送ってくれても全然かまわないですよ
2007/08/13(Mon) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.220 ほい。
>かつまさ
そーだね、勝負だね。
dune行きたいねー。そして死にたいねー。

迷惑かけたくないから送らないでおくわ。
2007/08/15(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
