,

スポンサー広告  top▲
William “Smush” Parker
どもどもー。
今日はいくらか涼しいです。涼しいってシアワセ。

そしてそして今日の話題は彼、William “Smush” Parker
west4thの・・・ってかNYのlegendの1人である彼がHEATと契約しましたねー。


smushはこの前のnike pro cityにも観に来てました。
そんな彼、wadeやshaqと一緒にplayするのが楽しみで待ちきれないそうです。

因みにSmushってakaはお母さんに付けられたみたいです。
センスあるかーちゃん持ったなぁー。

今日はそんな彼の動画をどーぞ。


もーそろそろNY中のtournamentでplayoffが始まります。
Smushも多分X-MANで色んな試合に出るでしょーう。

そんな感じでまた明日にQueensでlive on broadwayの試合がありやす。
厳しい事になるのは見えてますが頑張りたいです。
そいじゃー。


basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
