,

スポンサー広告  top▲
tri state vs ball4real
ういういうい。

昨日は訳の分からないくらいの雨が降って、部屋が雨漏りしました。
しずくの音がうるさくて目が覚める始末です。
アメリカの大工とかって日本だったら『欠陥住宅』とかじゃ済まされないと思いますね。


そしてそしてきたる8.23にこの前言ってたやつが決まったみたいです。



仲間内ーみたいじゃなくて、半端無いことになって欲しいです。
そしてtri stateの方でskip出て欲しいですね。
マジで観たいわー。絶対いこーっと。



これの出来によっては2日後の8.25のMSGでのball4real観なくてもいいくらいですね。
あー楽しみ楽しみ。

そいじゃ、短いですけどこれにてー。
ばーい。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
