,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
on 68th
どもー。
NYは毎日熱帯夜です。中々寝つけません。
氷枕を冷やし忘れた今夜が山だです。


そして今日はnike pro cityのplay offを普通に観戦しにいきました。
やっぱplay offだけあって緊張感もあり、levelもめっちゃ高かったですね。
headacheがいたのですが彼ですら最後の1分ちょっとしか出れませんでした。
自分的にはこの大会はinsideだからではなく、もはやstreetとは感じられませんでした。
しかし間違いなくbasketballとして見たらnycで1番level高い大会だと思います。
でもpro city出てるteamがそのままkingdomeとか出て試合したら、それはそれで競るとは思いますけどね。
理由は色々あるけどジャッジもstreetだからです。
best keptとかがpro city出ていない理由もなんとなく解かる気がしますね。


そんなpro cityのhalf time showに我等がbobbitoが出てfree styleしてました。
IMG_1377.jpg

いつも通り面白かったですね。

そしてこの写真の隣の岩佐もLAでGR japanとして頑張って活躍してるみたいです。
怪我にだけは気を付けて欲しいですね。
頑張ってー。



そして明日にajがnycを旅立ちます。
nyの空港着いてすぐに電話あってすぐ合流し、明日の朝帰るからさっきまで一緒にいたけど、短い様で結構長かったですね。
色々なとこに一緒に行ったけど、その度に感じたあいつのstreetballにかける情熱みたいなものは昔に会ったときから全然変わってなくて、むしろ大きくなっている様に感じました。
そこが俺にとって1番の刺激になりましたね。


日本に帰ってからも色々忙しいと思うけど頑張ってくれや。
俺らも頑張りますわー。
IMG_0419.jpg


そんなajが新しくやりたい事がまずこれだそう。
tokyo streetball tv

詳しくはrinkからちぇけして下さい。
そいじゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.218 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) | - |  | Edit | top▲
