,

スポンサー広告  top▲
on 155th
どもども、今日はかなりクタクタ&オネムなので激短くいきます。

今日もEBC出れました。
今日は10分くらい出ましたかねー。
後からゾロゾロteammateが来たのですが、初め5人しかいなくてstartでplayし、1Q残り2分で交代して2Qの終わり2分出ました。
DFでjunp shoot入れられてしまってコーチに怒られました。
素直に反省です。


そして試合は今日もブザービーターで負けました。
この様な光景をこの夏、何回観た事か分かんないっすわ。

そんな感じでもー限界なんでオヤスミです。
IMG_0418.jpg


そいではーー。


basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.213 No subject
久しぶりです!またバンリさんのバスケを生で観たいです!
Doneをまた駆け上りたいですね~
そういえばこないだ久々に一徹君に会いましたよ。相変わらずなテンションで面白かったです。パーマになってました。
2007/08/07(Tue) | jun | URL | Edit | top▲
No.214 いつも
これくらい短いと最後まで読めるv-218 笑

Kaiも頑張ってる&調子よかとv-238
2007/08/07(Tue) | aco | URL | Edit | top▲
No.217 No subject
>jun
バスケとdoneは違うけどねー。
一徹君元気だったかー。
相変わらず細身だった?宜しく伝えてー。


>aco
blog短めは手抜き感があったんですけど好評ならこーゆー感じで攻めますね。
海さんに頑張ってますと伝えて下さーい。
2007/08/08(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
