,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
hard schedule
どもども。
身体が疲れすぎていて、全身ビリビリしてどーしよーもないです。
お世話になってるヤスさんの家のマッサージチェアーに近々乗りに行くしかないですね。


んでんで昨日はrodney第6戦でした。
またもや延長戦で負けました。うち等かなり延長戦好きです。


1人1人それぞれミスがあったんで「誰か1人でも1本入れてれば勝ってたのにー。」ってかなり思ってしまいました。
自分も何本も落としたし・・・「あーー何してる?俺!」って感じで自分にカツ入れなきゃいけませんね。


そして今日はlive on broadway第4戦。
面子はぴったし5人でした。交代なしー。

そしてまた負けました。
なんだかこの大会は正直勝てる気がしないですね・・・。

big manがヒルキ1人なんで彼への負担がデカイし、もっとあいつの負担が減るようにリバウンド取ってあげたいんですけどねー。なかなか上手くいかない自分が歯がゆいです。

でもたまに出る良いチームプレイも数が増えてきたように感じます。
courtが狭いから、みんながball持ったやつの気持になって動けるようになってきたことが収穫ですね。
とにかくNBDLの選手となんてめったに出来ないことだし、こーゆー大会に出れる事に感謝して一生懸命playするしかないです。

頑張ります。



そすて夜はAJのwest4thの試合観戦。
両teamの面子がありえないくらい凄くて、日本なら確実にお金取れると思いましたね。
フランチャイズ、ムーキー、スティックス、ジョニーサンダーetc・・・。

試合の方もヤバかったですわー。
終始接戦。1度も中弛み無し!
結局ブザービーターでAJのteamは負けました。
しかも決めたのはball4realのcircus!

サーカス半端無いです。
はえーし、うめーし、とぶし、正にstreetの吉野家?みたいです。




そんな感じで今、横濱のbasketball shop forgameが1周年saleしてます。
左側のリンクからちぇけって下さい。
20070703143528.gif


そして泉さんの新しいHPバスケイズムもリンクからちぇけ宜しくです。
日本のバスケの情報、全てが手に入ると言っても過言でございません。
ですよね?泉さんー。

んではまたー明日big game行ってきます。
バーイ。

スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.212 発見
バンリ発見。
Rodney3勝3敗かー。もったいないねー。
あのぐらいの大会なら、君らのチームで勝てると思うけどねー。
頑張ってくださいまし。
2007/08/06(Mon) | やす | URL | Edit | top▲
No.215 No subject
Thank you、バンリ!!
バスケバカなみんなからの情報が頼りです……。
海外で活躍している連中も、情報さえくれればどんどん応援するので、がんばってねー!
2007/08/07(Tue) | IZUMI | URL | Edit | top▲
No.216 No subject
>やす
「勿体無い。」って・・・まさにその通りですね。
でも強いトコ沢山あるんすよ、rodneyも。
まー頑張ります。


>IZUMI
【バスケの広辞苑】目指して頑張ってくださいー。
俺も頑張りますー。


2007/08/08(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
