,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
referee
今日も糞暑いです。
毎日氷枕使ってます。
NYはいつになったら少し涼しくなるんかなー?


そして今日は初めにEBCでfree styleの出し物観てから、いつもの様にtri state classic(以後T.S.C)にハシゴしました。
T.S.Cには「a butterいて、見ごたえ充分だなー。」と思いきや彼が絶不調でした。
そのせーもあり彼のteamは結構点差を付けられてましたね。
all star級の選手ばかりなのにa butterのとこばっかで攻めるから、他の良い選手達が活かされてませんでした。


この動画は今日のものでは無いけど、かなり今のNYCのstreetballの醍醐味つまってますね。
best keptが赤の12番ですよー。
今はこんなやりあいが1番熱いです。

更に今度T.S.C all starとball 4 realがバスケするみたいですね。
マジで面白そう!これは絶対に観に行かないとー。



その後、夜にgymの試合があってまた・・・負けました。
4連敗(泣)0勝4敗。
しかも接戦で残り5分のとこで自分6ファールしちゃいました。
最低です。
しかも今日も面子が5人ぴったししかいなくてこっちは4人になってしまいました。
その後は相手に好き放題やられてしまって負けました。
ただただteammateに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そして応援に来てくれた友達にも・・。


それにしても、このgymの審判はマジでムカつくやつ等でいつも選手とモメてます。
自分もこんな奴等にお金払ってるのかと思うと悔しいですね。
常にやる気ないし、平気で「I couldn't see.」とかゆーし。

teamのlevelが均衡してるから接戦が多いだけに、審判の笛1つで勝敗が大きく左右されるから尚更悔しいですわ。
審判がgymrats堀田だったらなー。

それでも勝てば笑顔で終われるから、次こそは笑顔で終われるようにしたいですね。


そんな感じで今日はbobbitoの笑顔でお別れをー。
IMG_0376.jpg


let's play summerball!
peace.
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
