,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ball 4 real
にんにんにーん。

昨日AJに半ば強引にセロとかゆー手品師のvideo観させられて、最初は観るの嫌々だったけど、最後はとっても食いついてしやいやした。
彼はかなり半端なかったですわ。


こいつは確実にモテますね。



いやーそして今日はgymで久しぶりにjoeって19歳で結構いけてる友達のballerが来たから、彼とみんなで1on1しました。
なんで久しぶりかってゆーと、こいつは今ball 4 realと契約しててtourをしてたりするからです。

でも全箇所帯同出来る訳じゃないらしく今は地元のNYCに帰って来てる感じですね。

そんなjoeは俺がNYに来たばっかの時にいつも誰もいない夜のGYMで1時間くらいずっと1on1してた思い出があります。
こいつはハンドリングが良いからヘッドポンプ(顔にballぶつける技)とか良くしてきて凄いムカつくんだけど、off courtはめっちゃ良いやつなんですわ。
だからこいつの将来には凄く興味がありますね。

そんなjoeがこれ。


最後の方のking handlesの次に出てきてDFのヘアバン下げてる白人のやつです。

「明日も一緒にwork outしようぜ!」って言われたから一応一緒にやる予定です。
関係ないですけど、なんか最近joeが黄色いジャケット着てたら足を蜂に刺されたとか言ってビッコ引いてました(笑)
結構面白いヤツです。


そして今日は夜にbig gameに出れました。
これは色んな思いがあるんで、また明日に詳しく書きますー。
そいじゃ、アディオス!
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。