,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Bob a.k.a. Make It Happen
どもー。
結構毎日忙しくて時間無いです。言い訳です。

日本は暖冬らしいですね。羨ましい・・・・。
ちょっとNYの気候と中和して欲しいもんです。


そして先日もBobと'MIKE'のScottとクリと4人で練習後にちょっと話してたらBobがプエルトリコのプロリーグでやってた時の話とか聞けて興味深かったです。
プエルトリコのプロリーグはスパニッシュで話すらしくBobは「本当にコミニケーションが大変だ!」と言ってました。
「カルロス・アローヨはどっちも話せるの?」って聞いたら、彼は高校からアメリカに留学してたらしく2カ国語いけるみたいです。
凄いですねー。

DSC00949.jpg


そしてBobが帰った後にScottがSidney a.k.a. MAGICって人について話し出しました。
「彼は6’1で360℃のDunkが右回りも左回りも出来てハンドリング良くて3Pの確立が凄い。」と俺とクリに興奮して話してきました。
彼は前に自分達のやってるGYMにいたみたいなんですけど今はいません。
「彼はstreet tournamentでもSmush Parkerを殺した。」とまでScottは言ってました。
会いたいですねー。根拠も無いですがいつか会える気がします。
・・・会えないかな(汗)


そんな感じで今日もBobbitoのPV紹介しますよ。



では良い週末を。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 えええぇ
いっちょん試合の応援に行けんばってん、まご頑張っとるごたるんね。
安心しましたよ、浮気でもしとっとかいと。
バンリとダイスケくんとユータくんの写真はウケたばい。
おならぷー、またね
2007/02/11(Sun) | HARU | URL | Edit | top▲
No.28 No subject
>HARU
あのね・・・言ってる意味が良く分からんね。
まーとりあえず写真がウケたみたいで良かったですよ。
ではまた土曜日に。
屁くさっ!!
2007/02/12(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
