,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
dyckman all star game
どもです。
今日は大雨。でも絶対にランドリーまで洗濯しにいかなきゃいけなくて、乾燥機入れた服達が帰り道でまた濡れるーみたいな・・・。どーにかして欲しいもんです、お天気さん。空気読んで。



そして今日はgymの試合第3戦がありました。
うーーん。
またもや延長戦で負け。
接戦をモノにできないですねー。
DSC01740.jpg

前半は投げたシュートも良く入って良い感じだったんですけど、後半は一気に全てが下降しました。

またもや5ファールもして退場までリーチになってしまい、自分達は5人ぴったししかいなかったんで5回した後はDFで何も出来ずでした。
得点は16点でアシストもそこそこしましたけど、またTO量産しましたね(汗)
常に強気で行かないと駄目ですわ。
強気、強気!


そして先日金曜日にdyckmanのall star gameがあってAJと最後の最後まで行くか行かないか迷ったあげく行かなかったんですけど、やっぱし行けばよかったです。

自分たちもKINGDOME第2戦で対戦した、2 hard 2 guardがron artest a.k.a. tru warriorを股抜きしちゃってます。


NBA選手がぁー。
まープライドもあるし引っ張るのも分かりますね。
でもDF of the yearですよ、NBAの!
ronは昨日のKINGDOMEにもteam K1Xだかどっかのteamでplayしたみたいですね。
K1Xかなり強いもんなー。

ホント個人的にもKINGDOMEはいまNYCで1番のstreetballの大会だと思います。
bounce magのballer達のNo.1 NYC tournamentの投票でもdyckmanやEBCよりKINGDOMEが圧倒的支持ですしね。


そんな感じでまた明日にー。
ではではー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
