,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
live on broadway
どもですー。

最近はご飯食べる暇も無くて、寝てるかバスケに関わる事してるかみたいになってます。
ちょっとゆっくししたいもんです。


んで昨日はrodneyの第5戦でした。



結果は接戦の末、負けてしまいました。
これで3勝2敗。
少なくともplayoffに入るまではteamで危機感もってやりたいですね。

今日も集まりが悪く、みんな遅刻してきてもー少しで不戦敗になるトコでした。
そんなんなったら最悪ですからね。

そして試合の出だしも悪く、ダラダラ始まって一気にダブルスコアにされました。
試合後ヒルキが「俺達はもっと外人に気を使わないでドンドン注文を言って良い。」と言いました。
まさにその通りでしたね。どこかやっぱし気を使ってるとこは否定出来ない事実でした。

それで仲が悪くなるようなメンバーはうちにはいませんし。
teamが少しでもより良くなる為にしなきゃいけないことはplay以外にも沢山あることを忘れてました。

そしてrodneyが終わってすぐにQueensのLive on Broadwayってゆー大会の第2戦に時間が無いんでtaxiで行きました。
20070729210110.jpg

こちらも結果からゆーと負けです。

今日は人数も6人と少なかったんですけど、勝てない相手じゃなかったと思うんで悔しかったですね。
Tスケが2本連続で3P決めた時は自分の事の様に嬉しかったけど、後一歩届かずでした。
やはりこのtournamentはいかに4Q全てall courtでDFして、OFも作らず終始早く攻めれるかだと再確認しました。
自分達teamの課題としてはsizeが小さいんでどれだけリバウンドを取れるかですね

まー課題があるってことは良くなる要素が沢山あるって事だと思うんで、次どれだけ成長出来てるかになってくると思います。


そんなこんなでまた明日もGYMの試合あります。
明日は前回の優勝teamです。
前回の試合の借りを必ず返します。

そいじゃ、またnikeのCMでお別れを。
何故か場所がDyckmanです。



アディオスー。

スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
