,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
moskitos
どもども。
最近は暑いのもありますけど、日差しが強くて外にいるだけで体力が減らされます。
streetでやってるとnext待ってるだけでMPが減少してくのが分かります。
明日もAJとstreet繰り出そうと計画中なんで、しっかし水分補給しないと。



そすてそすて今日はgymの試合第2戦目。




まー結果から言うと延長戦で負けました。
最近接戦多いなー。
自分は5回ファールして(退場は6回)TOも沢山してしまい、teamに迷惑かけました。
こんな情けない自分をみんな信頼してくれてホント借りばかりが溜まってしまいます。
次回第3戦は日曜日。
絶対に借りを返さないとー。


そしてそして今日はmy manダイスケの誕生日でした。
日本からダイスケの友達も来ていて、クリとヒルキ、AJやshow君も含め全部で10人でゾロゾロ飯食いに行きました。
ダイスケが嬉しそうだったから良かったです。
とにかくおめでとう。


そして今日もnikeのCMでお別れを。


マジでこんなtourいつか組みたいなー。

そんな感じでJust Do It!です。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.204 No subject
横浜もめっちゃ暑いぞーv-42

ちなみに昨日はみんなでバーミヤンに行き北京ダック食ったぜv-86
意味はないけど....。
2007/07/28(Sat) | A ch | URL | Edit | top▲
No.205 No subject
>A ch
そっちもですかー!でもNYも負けてませんよー。
めっちゃ暑いですー。

そしてバーミヤンネタの意味がわからなすぎですけど、羨ましいです。
あーバーミアンの甘酢の鳥のから揚げ?でしたっけ・・・食べたい。

2007/07/29(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
