,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
shox
ういーっす。
今日はNY久しぶりの大雨だったんで試合キャンセルでした。
しかも結構寒くて、パーカー出しちゃいましたね。


そして今日は久しぶりにbobittoとpic upしました。
そんな彼がMCとして出てて俺が1番好きなCMがこれ。


やっぱしNIKEのCMはめっちゃかっこいいわー。
観客も全員アフロだしー。



そんなこんなで、明日はみんなでstreetに繰り出そうかと計画中。

短いですがこの辺で、ばいならー。

スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.201 No subject
このCM俺も好きです!
オルードスクールな感じがかっこいいですよね~
2007/07/24(Tue) | バスケ小僧 | URL | Edit | top▲
No.202 No subject
初コメントします!
おひさです。足の具合はどうですか??

このCMいいですね!演出がうまい!
2007/07/24(Tue) | ねこマーシャル | URL | Edit | top▲
No.203 No subject
>バスケ小僧
これヤヴァイっすよねー。
靴下の丈とかストライクです。


>ねこマーシャル
足はボチボチいいです。
zamstもあるし安心ですよ。

この頃のVCは人気ありすぎたし、このCM観たらSHOX売れますよねー。
にしても最後のアリウープは半端無いですわ。
2007/07/27(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
