,

スポンサー広告  top▲
art battle
どもども。
今日もまた遊園地のプールに今すぐ行きたいくらい暑いです。


先日、グラセンでなんかのパイプが破裂して物凄い煙が出ました。
みんなまたテロかと思ったくらいです。
結局はテロは関係ないんですけど死者は出てしまい、電車は結構止まって、道も大渋滞してたみたいです。
ああー怖っ!


そして今日はヒルキの誕生日。
ヤツが寝てるときにTスケがおならをプレゼントしてました。
20070720155740.jpg

とりあえずおめでとう!


そして夜に友達のヤス君のイベントへ顔出しに行きました・・。
art battleてのがやっててかなり興味深いもんでしたね。
20070720155752.jpg


clubの中で限られた時間の中で絵を描くって、絵心zeroの自分には全く次元の違うもんでした。
関心したわー。
そこの箱にはburtonのpro rider達がいたり、有名雑誌のトコで働いてる人がいたり、フリーであれこれやってる人がいたりで、そんな彼らと少し話したけど、やっぱNYって街には凄い人が沢山いますね。
負けてらんねーですわ。


その後そんな彼らと近くのclubに移動。
20070720155803.jpg

箱の中がサウナみたいになってて、もー人と当たる腕がベタベタで凄かったですわ。
そこでsummerballのT-shirtのロゴを描いてくれたツカサ君に会ってしばらく話して帰路に着きました。


明日はKINGDOMEの第3戦があります。
面子もこの前より揃いません。でもやるっきゃないです。
1分・1秒・1プレイを大事に、だけど思いっきりやります。

ではー。



other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.195 No subject
たのしそーーーーー◎
2007/07/20(Fri) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.199 No subject
>MUЯ
楽しかったですよーー。
cafeでもart battleやればいいっすよ。


>Jay Hori
どもども。
日韓交流は上手くいってますでしょーか?

2007/07/23(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
