,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Pierced earring
どもです。
NYは絶対に日本より暑いです。
扇風機ないと死にます。


そして今日もstreetに繰り出しました。
20070718135433.jpg


最初誰もいなくてシュート撃ってたら写真の変なレフみたいのが来て、一生懸命シュートを教えてきたのでずっと聞いてました。
まー彼は両手撃ちなんですけど言うだけあって結構シュート入ってました。
FT lineくらいのとこからフックシュートとか入ってビビリました。


その後怪しい黒人3人と自分の計4人で「21」ってgameしました。
まー簡単に言うと1対1対1対1の21点先取ってgameです。

一緒にやったやつ等がこれまたゲトーなやつ等で、レイアップ行くとめっちゃファールしてくるけど誰もコールしないんで、みんながみんなシュートファールするようになって、自分も流石に切れそうになりましたけどお金がかかってる時よりムキになれたし負けたくないって思えました。
まー3回やってムカつく相手にも全員ハンドシェイクして帰ってきました。
少し大人になった気がしました。


そんで飯食ってヒルキとピアス買いに行ったのに、夜ご飯食べてる時にはもー1つ無くしました。
おーまいがー。
20070718135443.jpg


その後gymにpic upしに行ったら紫teamのCAPのJorgeがいました。
彼曰く、今週の日曜日からgymの試合があるみたいです。
怪我しないように頑張らないと。

そんな感じです。

ではー。

スポンサーサイト

Life CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
