,

スポンサー広告  top▲
starting point
どもです。
今日は1日とても疲れました・・・。


今日はAJと2人で自分が最初にNY来た時に1番初めに行ったplaygroundへ行きました。
懐かしかったですね。
そしたらAJが偶然その場所を知っていて、何故かと言うと以前にBCと来た事があったみたいです。
俺もこのコートで逢いたかったなー、BCに。

20070717143535.jpg

自分は何故かNYに来たばっかの時にこのコートの最寄駅で下車し、駅の周りにいた人達に「有名なコートないか?」って聞いて、このコートに辿り着きました。
だから今日はstreetでplayすると最初から決めていたんで迷わずここのコートを選びました。

やっぱしstreetは良いわ。
最高だー。


その後、tri state classicを観戦しにharlemへ・・・。
20070717143547.jpg

いやーaka.mookieってヤツがいるんですけど、去年EBCで2試合彼を観て「マジ凄いなー。」って思ってて今年もまた観れて良かったです。
DFとか半端無いです。
MCもDuke Tangoがやってて、前回観に行った時よりleague自体が良くなってました。
20070717143605.jpg

skipやbest keptも観に来ていたし、AND1のbig mikeもいました。
今後も期待大のleagueです。

そしてそこからEBCに移動し観戦。

20070717143635.jpg


こっちはこっちでnike pro cityやRucker Pro AMで一緒のteamのヤツが沢山playしていて観ていてレベルがイメージしやすかったですね。



そんな感じでおやすみなさい。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
