,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
summerballin'
おいっすー。
もーかなり暑すぎてヘロヘロです。
完全に夏バテですわー。


そして土曜日から振り返ります。
まずはお昼からrodney parkだったのですが、開始時間になってもオフィシャルも現れず、しまいには相手も3人しか現れずに結果不戦勝となってしまいました。
あー残念。
20070716135658.jpg



その後、KINGDOMEの為にharlemに移動・・。
そして今回はgymrats NYCばっちり面子も揃いました。

今回のメンバー。
arnell
bang
foss
kenji
pop
rovet
tug
yuta

※アルファベット順

20070716135711.jpg


相手にはtoo hard to guardがいました。
アイソレーションからの1on1沢山やられました。
20070716135721.jpg

too hard to guardのせーもあり、会場も相手ひいきになってしまって、かなり雰囲気でのまれてしまいましたね。
結果は20点差で負け。
正直、1勝する事の厳しさを思い知らされましたね。
何処のteamも強いです。

そして自分達の次のgameにwhite chocolate対best kept secretの試合がありました。
w.chocoは40点の活躍。
めちゃめちゃシュート入りますね、彼。
やっぱし有名なやつほどハートが強いです。
勝気だー。
20070716135730.jpg


しかしこのgameの1番のハイライトはbest keptがw.chocoをアンクルした時ですね。
観客達がコートに入って行っちゃいました。
いやー面白かった。あれをこんな近くでタダで観れるstreetballは自分の中でNBAより確実に面白いです。
満足だったわー。



そして今日、日曜日は昼にRucker pro AMがありました。
自分は2Qの途中で呼ばれて、終わりまで7分くらい出れました。
前回はかなり緊張してしまいましたが今回はリラックスして出来ました。

最初のシュートの3Pも決めれて、その次のjunper沈められたんで、一気にteammateがpassくれるようになりました。
しかし肝心のDFはまた駄目で悔しかったけれどチャージングが1つだけ取れました。

そして4Qのまた残り6分から呼ばれてその時はteammateも相手も試合が決まってしまっていてダンクコンテストみたいになってちょっとつまらなかったです。
しかし自分がドリブルから1on1一回やったら相手がやり返してきて、入れられてしまい、うちのコーチが「bangにball渡せ!」って言ってまた1on1させられました。
その時take出来なくてブーイングもらってしまいました。
マジで反省です。
出来る事なら時間が戻って欲しいくらいです。
結果は30点差で自分達の勝利。



そしてその後うちのteamがwest4thに出るっていうので一応会場に行きました。
そしたら面子が5人ちょうどしかいなくてコーチに「俺もplayしたい。」って言ったらユニホーム着れました。
しかしその後遅れて仲間の選手が結構来て、自分は試合には出られませんでした。
しかしこのユニホームに袖に手を通せたことが自分の中でまず第一歩って感じですかね。
20070716140900.jpg


夏はまだまだ終わりません。
自分のplayでアピールして忙しくしたいです。

それじゃ、また。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
