,

スポンサー広告  top▲
prime time
ういっすー。
今日もまたまた暑いですよ、NY.

そして昨日話したT shirtがこれです。
※裏
20070711132055.jpg

※肩
20070711132035.jpg

※胸
20070711132025.jpg


Special Thanks

bounce
forgame
gymrats
Team-S



そしてそして今日はNike pro cityの試合がありました。
最後の方に捲くられてしまって逆転負けしちゃいましたね。
うちにはNBDLでやってる選手もいたんですけどねー。
20070711132104.jpg


相手にはheadacheやジョニーサンダーなど有名選手が沢山。
しかしheadacheめちゃカモられてました(泣)
敵ながらかなり好きだったのに、うちのPGのmelにボコボコにされてました。
いやーmelが凄いからそー見えたのかもしれない。。。

で自分は今回は1秒も出られませんでした。
悔しいけど、こればっかしはコーチが決めることだししょうがないです。
20070711132046.jpg



そしてbounce magのwebにこの前の日曜日のMSGの記事が載りました。
nrf20champs20terminator.jpg


そんな感じです。
それじゃ、またー。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
