,

スポンサー広告  top▲
keep playin'
どもども。
NYは蒸し暑すぎて、外出たらもーすぐにT shirt代えないと駄目な感じです。

そして土曜日からざっと振り返るとその日は昼過ぎからrodney parkがありました。
20070709142254.jpg

いやー最後まで競って結果は74-71で負けてしまいました。
まーこちらも人数集まっていたし、これが今の現実ですね。
全員が全員入れれるシュートを落としているので次回修正する為にもこの負けを真摯に受け止めなきゃいけないです。
20070709142310.jpg



そしてその後、自分は夜にRucker Pro AMというBrooklynにある大学とRucker Parkのoutsideと2つの場所で行われる変わった大会に行きました。
今回はBrooklynの方で。

会場に着いたら丁度試合が始まる直前で焦ってしまいました。
試合は終始競っていて、自分は最後の58秒だけしか出れませんでした。
しかしその間にファールをもらえてFT2本沈められて良かったです。
ここでしかアピール出来ないと思いましたからね。
練習のFT外したらペナルティー有りの時より集中しました。
20070709142321.jpg

そしてギリギリ何とか勝利出来ました。
今回はaka ブルース・リーと言われました。
何か嫌でした。


そして日曜日は朝一でまたRucker Pro AMがあり今回は1時間前に会場着いたらオフィシャルすらいませんでした。
1人でしばらくシューティング。
20070709142302.jpg


そして試合開始の30分後にやっと相手も仲間もオフィシャルも来て試合開始しました。
今回は1Qから交代で呼ばれて、合計20分くらい出れました。
しかし緊張しすぎて恥ずかしながら固かったです(汗)

なので3P1本とFT2本だけしかmakeできませんでした。
少ないチャンスをモノにしないと駄目ですね。
まーこれもまた次回です。
精進しないと。




そして夕方からMSGにWNBAの試合観に行って、その後Nike leagueのFinalがMSGでありました。
20070709142231.jpg

いやーcourtに立った時はさすがに少し緊張しました。
さっきまで上の方で観てたのに・・・自分が今ここに。
20070709141925.jpg


bobittoが後半MCで会場に来ました。
自分の出来は最低で何もteamには貢献出来ませんでしたけどteamは優勝する事が出来ました。
パチパチー。
20070709142243.jpg

これで長かったnike leagueも終わりです。
いやーホント素直に長かったわー。

そんな感じで次は火曜日にnike pro cityがあります。
どのくらい試合に出れるか分からないけどベンチにいるときから集中力を切らさずに常に用意して待つようにしなきゃです。

それじゃーまた。




basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
