,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
death note
ういっす。
またもや雨です、NY.
いやー今日は何だか電話ばかりしていた1日でした。
全く黒人さん達のいい加減さってゆーんですかねー。
彼らに『マメ』って言葉はないんでしょーねー。
彼らとのやり取りは、何だかイライラすることが多いです(怒)



そしてやっと日本にいた時から見ていたdeath noteって漫画本読み終えました。
この前お世話になってるヤスさんって方の家でBBQした時に、彼の家に全巻揃っていて自分が読んでないトコから借りました。
20070706132519.jpg

うん、途中が面白すぎただけに最後は下降した感じでした。
まー面白いは面白かったですけどね。

でももしdeath note拾ったらどーします?
ってかdeath note知らない人の為に簡単に説明すると、このnoteに殺したい人間の名前をイメージしながら書くと本当にその書かれた人物が死んでしまうと言う恐ろしいnoteです。
まーnoteの持ち主の死神が見えた時点で自分はビビッて捨てると思います。

まー人間色んな人がいますけど、この本が誰に渡ってもろくな事が起きないでしょうね。
まー現実にはありえないしどーでも良いんですけどね・・・。


映画もあるんですね。
ちょっと藤原竜也さん苦手なんで俺は漫画だけにしときます。

明日はQueensで大会があります。去年はスマッシュ・パーカーも出てたとか・・・。
雨降らないでくれー。


それじゃーまた報告します。
スポンサーサイト

other CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
