,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
July 4th
ども。
大雨ですよ、NY。


今日は朝にBobitto主催のpic upがあったんでクリとAJと参加しました。
今日が誕生日の17歳の子とかいて面子が結構面白かったです。
いつもながらOrlandoもいたし、最初から裸(上半身)のオッサンとかいました。

pic up後、クリとAJと少し3人で買い物して飯食いにいきました。


そしてそして今日はブルックリンのコニーアイランドでnathansのhot dogの大会がありました。
王者のtakeru kobayashiさん負けてしまいました。
結果は2位。
あごの調子が良くなくて、大会ギリギリまで参加するかしないか迷っていたみたいですけど結局参加したみたいです。
自分が気になったのは韓国人の女性選手がめっちゃ食べてた事です。
「もし一緒にご飯食べに行って、目の前であんなに食べられたら・・・素直にひくなー。」って思いました。

ってゆーかtakeruで思い出したんですけど、前に出ていたasian leagueで自分の名前がbanzai takeruになってたんですよ。
マジ意味不明でした。
タケルってのはどーかな?って感じだったんですけど、偉大なhot dog小林さんの名前からタケルは来ていたんだと今日分かりました。
でも万歳って・・・?
まーいーやー。


そして今日はJuly 4th.
小雨が降っているのにも関わらず、毎年恒例の花火があがりました。
20070705180832.jpg

写真、見づらいです。すいません。
花火はキレイだったけど、やっぱし日本のものには勝てませんね。
日本最高ー。


そんな感じで今日は昔のtakeruさんの映像で終わりますー。

この踊りに秘密が隠されているんですね。

ではー。

スポンサーサイト

food CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.184 お久しぶりです。
覚えてますか?atsukoです。
クリちゃんのブログ→gymratsHP→gymratsの中のBangくんのブログ→月バス→ココってな感じで見つけたよ(笑)
クリちゃんとはまた違う味のあるブログですね。
小林さんのニュース昨日・今日とこっちでもけっこうやってました。

とにかく・・・
v-20MSGおめでとうv-20

私の地元、Gの人々にも活躍を広めておきます。
またくるね(*^_^*)
2007/07/05(Thu) | atsuko | URL | Edit | top▲
No.185 No subject
>atsuko
ういー。
元気してる?

Gで広めて置かなくても良いですよ、別に。
否、でもでもGでsponser探しといてー。
ってかあなたがなって・・!
2007/07/06(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
