,

スポンサー広告  top▲
nike pro city
ほいっす。
今日は凄い飲み物発見しました。
これはかなりのhitです。
20070704142155.jpg

ウォーターメロン・バボーティー
めっちゃ美味いです。
飲んでる時に幸せだと感じれます。
本気でお勧めー。

そして今日は夜に昨日言った凄い試合がありました。
nike pro cityです。
これは一応streetball leagueなんだけどNYで唯一ハンターカレッジという68th stにある地下4階のGYMでやる大会です。

いやーレベルが高くてだいぶ緊張しました。
自分の試合の前はmy man orlandoのteamが試合していて彼はベンチにいました。
20070704142207.jpg

物凄い彼ですが、多分1秒も出てません。
と言うのも、彼のteamはめちゃくちゃ強いです。
なんせ彼のteammateにはNY産のあのBad Boyいます。
20070704142217.jpg

ロン・アーティストだー。
いやーマジで上手かったですね。
シュート本当に落さないし、DF半端無いです。
多分50点くらい取ってたと思います。
NBA-って・・・化け物です。
でもその試合も大接戦。
NYには凄いヤツがいっぱいいます。


そして次の試合が自分の出番です。
アップ中から緊張しまくりでした。
20070704142032.jpg

試合は出だしが悪く、ずっと追いかける展開でした。
しかしやっと残り3分弱で追いつきました。
20070704142105.jpg

ずっと接戦で「これは出番無しかなー?」って思っていましたがこっちの勝ち試合が決まった残り22秒でコーチに呼ばれて、出ることが出来ました。
20070704144156.jpg

しかしその間に3P入れられてしまい、OFでは何もしていません。
全然駄目でした。
22秒でもアピールしないと次はありません。
物凄い厳しい世界を肌で感じました。
20070704142052.jpg


とりあえずはteammateから少しでも信用を得ないと。
木曜日も試合があるんで多分ですがまた呼ばれたら今度は何か自分で出来る事でアピールしないといけないですね。

やることは沢山あります。
そしてチャンスという名の試合も沢山。
結果を残すしかないです、良い夏にするために。

また報告しますー。




basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.181 No subject
うわー、ロンアーティストだ。風格というか、貫禄がありますね。かっけー・・・(感動w
Bad Boyといわれてますけど、すんごいいい人らしいですよ!
アーティストを生で見られるなんてすごいっすね。なにか参考になったところとかありました?
2007/07/04(Wed) | ひーろー | URL | Edit | top▲
No.182 No subject
どっちなの??

栗と表裏一体  

部屋っ子一体



  BALL  OOOOOO  
2007/07/04(Wed) | 出し合い  BY 新喜劇 | URL | Edit | top▲
No.183 No subject
>ひーろー
貫禄ありました。
そしてカッコよかった。
playからはBad boyを自分も感じませんでした。

参考ってゆーか何か真似出来るとこがあるとしたらplay hardってトコですかね。
彼も一生懸命やってました。
でも負けてました。


> 出し合い  BY 新喜劇
あのー全く意味が分かりません。
すいません、空気読めなくて・・・。



2007/07/05(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
