,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
big girls don't cry
どもです。
最近いきなし涼しかったりで喉やられました。
繊細なんです意外と自分。


そして我等がknicksからフランシスがいなくなりましたー。パチパチー。
ナイスー。絶対強くなります。
でもかなり使えるフライが同時にいなくなってしまいました。
まーでもしゃーないです。良いです良いです。


そして最近やってしまった指の様子が悪く,全くその指だけ力が入りません。
泣きそうだけど泣きません。
ってゆーか最近は専らFergieばっかし聴いています。
それがこれ。[big girls don't cry]

Fergieが泣かないから俺も泣きません。
ってか顔とかキツイし眉毛とかあんまし好きじゃないですけど何故か好きなんです。
見れば見るほど味が出てきて、俺の中ではイカみたいな感じですね。



そんなこんなでもしかしたら、明日に凄い試合に出れるかも知れません。
まーまだ分からないので明日詳しくupします。

my sponsor basketball shop forgame
20070703143528.gif

http://www.forgame.jp/


それではまた明日ー。


スポンサーサイト

Life CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
