,

スポンサー広告  top▲
first victory
どもー。
最近時間に追われていて最高に忙しいです。
まー何も無いより良い事なんですけどね。


そして先日練習中に指が変な風に曲がってしまってその指だけ全然力が入りません。
マジでどーしたもんだろなー。
でも色々な人達が心配してくれて薬やアドバイス貰ってありがたい限りです。

んで昨日はiphoneの発売日。
20070701104314.jpg

AJと2人で見に行ったんですけど、店の前は凄い事に・・・。
20070701104334.jpg

「このミーハー共が!」って思いましたが、自分達も結局もそーなんですよね(汗)
NYの他の店にはあの彼も買いに来ていたと友達がmailくれました。
20070701104220.jpg

spike leeーー。
ニコニコしちゃってーこのやろー。

とまーそんなこんなで今日はrodney park緒戦でした。
結果から言うと延長戦で無事5点差で勝ちました。
いやいや中弛みってゆーのかな?前半10点くらい離れて折り返したからってのもあって、そーゆーものが出ちゃって、3Qで一気に逆転された時はちょっと焦りました。
20070701104301.jpg

今回も最初ぴったし5人しかいなくてそっちでも焦ったんですけど、まーいる面子でやるしかないですからね。
こーゆーのにも慣れ始めてる自分がいます。
20070701104249.jpg

今日はこのブロック跳んでるセンターのTUGが良くて、だいぶ助かりました。
次のrodneyの試合はまだ未定なんですけど、次回は7月8日にkingdomeが4時からあります。
またアドレナリン出まくりで頑張りたいです。
20070701104235.jpg

それではー。


basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.178 No subject
iphoneってうわさに聞いたよ。
日本ではいつデビューするんだろ。
2007/07/01(Sun) | りこ | URL | Edit | top▲
No.179 iphone
ニュースで見たけどスゴいね。
日本の携帯もそうゆう進化がほしいね。

元気してる?

2007/07/02(Mon) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.180 No subject
>りこ
何だか日本では発売するとしても2年はかかるんじゃないか?みたいな記事を読みました。
でもめっちゃカッコイイよ。
持ってるだけでセレブ気分。


>anaheim
でもさー無くしたら携帯&デジカメ&MP3&PCを一気に失うってことですよ。
俺はもーipod3回やられてるからねー。
絶対買わないわー。

一応、指以外は元気してる。
2007/07/03(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
