,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
chinese
いやーどもども。
今日もNY寒いですよー。外はまるで冷蔵庫の中ですよ。
「冷凍保存されて10年後とかにそのまま今の年齢で出てこようかな~?」みたいな訳の分からない事まで頭の中に浮かんできちゃうくらい寒いです。

今日は昼から夕方前くらいまで練習して、夜10時からNikeのLeaugeの試合がありました。
このLeaugeに自分は勝手に苦手意識を持ってしまっていて(コートがめちゃくちゃ狭いんですよ。)いつも良いパフォーマンスが出来んのですけど、今日は始めて監督のJeffが不在で何だか変に力が入らずいつもよりまあまー良かったです。
この感じで来週もいきたいもんです。
そーそー結果は勝ちました。これで4連勝かな。

DSC02652.jpg



そして試合の帰りに近くで買い物していたMy manダイスケと合流し、たまに行く中華料理屋ってか、お粥屋に飯食いに行きました。
DSC02734.jpg



もー自分の食生活で1日1回は最低でもChineseですね。
好きじゃないんですけど安いから行っちゃうんです。
マジで糞美味い日本食食べたいです。
ってか母親の飯が食いたいなー。母親は大好きですけどマザコンじゃないですよ。

とりあえずお粥。

DSC02721.jpg


んでダイスケが頼んだカシューナッツのなんたら。↓
これは見た目よりいけてます。
DSC02722.jpg


あとは焼きそば食いました。
これは不味かったんで写真撮ってないでふ。
いつもはダイスケの頼んだものはハズレでめちゃくちゃ不味いんですけど今日は自分が失敗こきました。

まーなんだかんだお腹いっぱいで2人でチップ入れて$22だったんで安いですね。散々言ったけど文句は言えません(笑)
DSC02720.jpg


そんな感じで明日も寒いみたいです。
モンペの2枚履きとかしちゃおーかな?・・・いや、しないな。

ではまた。
スポンサーサイト

food CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 No subject
久しぶりです。
頑張ってますね!てかほんとにNYの寒さやばそうですね。。
日本はそれと比べたらうんこなんでしょうね。
もう足は完治したんですか??
最近のハミルトン邸は大丈夫ですか?
2007/02/07(Wed) | jun | URL | Edit | top▲
No.18 No subject
これ。。。ばんりのブログ?だよね。
なんかトップ画像がラブリーあったかな印象で.....
読み終えるまでホントにばんりの?ブログ???と(笑)。
そちらは、激寒なのかなー?東京は、既に小春日和な陽気です。
体にはくれぐれも気をつけて~。
2007/02/07(Wed) | Leafie & Moonie | URL | Edit | top▲
No.19 No subject
おー粥の家じゃん!!
なつかしーねー。ってかまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないけど。
いやーココはマジ美味いね。オレの家の近所だし。。。
ココのpork stew on casseroleはヤバイぐらい美味いよ。
台湾版豚の角煮でさー。ひさびさ恋しくなってきた。。。。。
2007/02/08(Thu) | ガード | URL | Edit | top▲
No.20 No subject
>jun
うーっす。寒いよ、マジで。
うんこかどーかは分からんけど絶対こっちのが凄いわ。

最近のハミルトン邸は・・・火事です。


> Leafie & Moonie
どもども。ラブリーだと俺っぽく無いです?
まー花とかハートとかありますもんね。でもNYっぽいから良いかって思って。

身体には気を付けますねー。
cafe頑張って下さい。


>ガード
ガードさんも通ってたんですねー。
pork stew on casseroleっすね。
ちぇきしときます。
何回も言いますがいつでもNY帰ってきて下さいねー。
2007/02/08(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
