,

スポンサー広告  top▲
I'm happy.
ういっす。
NYは熱帯夜が続いています。
死にそうです。


そしてそして今日は良い事が沢山ありました。
まずは朝美容院に久しぶりに行って髪を切った事。

そして注文してたNike iDが届いた事。
20070627135912.jpg

ヤバイわーこれ。
1時間ずっと見てても飽きないな。
20070627135858.jpg

これはkingdome用。

そしてこれがrodney用。
20070627135937.jpg

キラキラ☆
20070627135926.jpg

あー満足だー。

そしてこのrodney parkなんですが今週の土曜日の2pmにうち等gymrats nycの緒戦が決定しました。
Dominican Powerも出るみたいだし楽しみ楽しみ。
でも対戦したいけど対戦したくない微妙な感じです。



そして今日はTerror SquadのMouseyって監督がオーガナイズしていて145th stとLenox Aveで今年から始まったTri-State Classic tournamentって大会を観戦しにAJとヒルキと行きました。
20070627140030.jpg

木曜日にDominican Power出るから観に行こうと思ったんですがgymのplayoffの試合が木曜日に入ってしまったので急遽今日行きました。
会場にはNY street legendのあの人が・・・!
20070627140043.jpg

AJだー。
じゃなくて・・・この人。
20070627140017.jpg

skip 2 my rouだー。
いやー試合出て欲しかったけど、観戦だけでしたねー。
その他にもduke tangoとかfat joeとかbest keptとかみんないました。
new yorkerも大注目のleagueです、これ。

そして試合内容はと言うと・・・ちょっと微妙でした。
まだまだ手探りで作ってってる感じでしたね。
まー何年後かにはEBCを抜いている大きな大会になる予感は大でした。
20070627140002.jpg


そして試合も飽きちゃったのでEBCの会場に移動。
着いた時にちょうど試合終わってしまったんで自分は9時からNikeの試合のsami finalあったんで次の試合を待てずに何も観ずに帰ってきました。
20070627135946.jpg


そしてnike leagueは前回からplayoffなんで負けたら終わりでどこのteamもピリピリしてましたねー。
自分の前の試合にBobbitoがやってたんですけど彼のteamは20点差くらいで負けてしまいました。
残念だー。

そして自分のteamはというと、出だし最悪で17対2とかで負けてたんですけど何とか最後の最後で逆転して勝てました。
そして次はFinalです。
ってゆーかFinalはMSG(マディソンスクエアガーデン)でなんです。
嬉しいわー。
nike leagueはいつも苦手意識とかあったけど、もーそんなの関係ないです。
やってやります。


それじゃ、また。


basketball CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.173 始めまして
what's up? nice to meeting you. 初めまして、アキラ a.k.a 常連no.2です。 Sの皆さんには比べ物にならないくらいド下手なバスケマニアです。forgameの開店当初にふらっと立ち寄ったことがきっかけで早 1年もアンちゃんにお世話になっております。bang leeさんのことはアンちゃんやカメさんケンケンさんヨッサン達から時々 話を伺っています。
俺もand1が大好きで2000年からずっと使ってます。それでも横浜にお店が無くて困っていたら近くにforgameができちゃったわけです。去年はアンちゃんと一緒にmixtape tour のスタッフも同行させていただきました。すごく勉強になりましたし、なんでアンちゃんを慕う人がたくさんいるのかもわかりました。今年も奴等は日本を荒らしにくるみたいですね。
bang leeさんもEBC KINGDOME 健闘をお祈りしております。
是非 直接 会いたいですね。 時々 コメントさせてください。
2007/06/27(Wed) | forgame 常連no.2 | URL | Edit | top▲
No.174 No subject
次はMSG?!見たい!!
試合いつですか?!
2007/06/27(Wed) | shinko | URL | Edit | top▲
No.175 No subject
おっ!

MSG決まったか?

デカシタ!!!

でもユーイングとスタークスとは叫ばないように!!(本気)
2007/06/27(Wed) | A ch | URL | Edit | top▲
No.176 No subject
マディソンスクエアガーデン!!!!!

そんなところでバスケができちゃうなんて・・・うらやましいです。
2007/06/28(Thu) | かーん | URL | Edit | top▲
No.177 No subject
>forgame 常連no.2
どもども初めまして。
自分もforgameにはお世話になってます。
自分の第一のスポンサーです。


>shinko
7月8日の7pmです。
MSGはお金が$5かかってしまうんで、street観に来てください。


>A ch
やっちゃいましたよ。
NBA選手がやってるトコと同じトコで出来るってやっぱし感動です。


>かーん
でしょー?
自慢できるものやっと1つ出来たよーー。


2007/06/30(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
