,

スポンサー広告  top▲
Tri-State Classic tournament
ういーっす。
いやー夏ですね、暑い暑い。


そーいや、噂でEBCよりもでっかい大会がこの夏から開催されるという事を聞いていたのですが、その名前が分かりました。
その名も『Tri-State Classic tournament』
Terror SquadのMouseyって監督がオーガナイズしていて145th stとLenox Aveでやるみたいです。
今度の木曜日に時間があるんで、丁度その日がDominican Power出るから観に行こうと思います。

そしてこの前、KINGDOMEの開幕戦にK1Xのチームで出ていたHomicideってEBCやNBDLでもMVP取ってしまう選手がいるんです。
それがこの人。


その彼が今度AButta a.k.a.kobe2ってこれまた凄いヤツと金賭けて1on1するみたいです。
AButta凄いですよ。
カリスマAJも大絶賛。
ってか誰でも見たら認めざるしかないです。
彼もBest Keptと同じteamでKINGDOME出てます。


そしてそして白黒で小さい記事らしいですが、今回月刊バスケットボールに少し自分の事載っています。
本屋さんに行って暇だったら読んでみて下さい。

そんな感じですー。


☆special thanks☆

倉橋さん(月バス)
江川さん(月バス)
forgame

basketball CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.171 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(Tue) | - |  | Edit | top▲
