,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
KINGDOME Classic
こんにちは。
もうNYは完全に夏です。

報告があります。
KINGDOME Classicにリーグ参戦が決定しました。
team名はgymrats NYCです。

KINGDOME ClassicはニューヨークでもEBC(Entertainer’s Basketball Classic)に 次ぐリーグとして大変高い人気があり注目を集めています。
BobbitoもEBCとKINGDOMEはほぼ同じレベルと言っていました。
なのでニューヨークのトップチームも参加し、ゲストでNBA選手も参加することも当たりになってきています。
会場となる場所は114th StとLenox Ave.に位置していて、ハーレムのプロジェクトの真ん中にコートがあります。
観客達の目も相当肥えていますので、下手なプレーをしたらNBA選手であってもブーイングされます。
今夏はサクラメント.キングスのロン・アーテスト、ヒューストン.ロケッツの レイファー・アルストン、ニューヨーク・ニックスの デビット・リー等の参戦が予想されています。
20070618082853.jpg


実のところ今日の今日になるまで試合があるのか無いのか分かりませんでした。
ホントは先週開幕だったのにユニホームが間に合わなくて全teamがキャンセルになってしまいました。
ですが何とか昨日開幕して、実は今日が自分のteamの緒戦なんです。
後4時間後くらいかな。

とりあえずgameを楽しんで、ミスを恐れず、自分らしくplay出来るようにしたいです。
まーそれが一番難しいんですけどね。
また結果報告します。

20070530141934.jpg


ではー。

スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
