,

スポンサー広告  top▲
watching
NYはもー完全に夏の到来です。
でも最近ほんの30分くらいスコールの様に雨が降る時間があります。
new eraのCapがビショビショでどーしよーもなくなります。


そして先日友達のEvanがWest4th streetに出るってゆーんでみんなと応援しに行きました。
20070622131015.jpg

44番イケメンです。
20070622131030.jpg

なんかgymで一緒にやる時とは違って遠慮してましたね。
「もっとガンガンいって良いのにー。」って思ってしまいましたが、見方によっては頭の良いplayしてました。
まーまだ21歳だしもっともっと良くなるだろーなー。


そしてそして今日はNIKE leagueの練習。
wall streetの近くの高いビルばっかのとこで練習でした。
「こんなとこにGYMないでしょー?」みたいなマジでかい建物の9階にGYMがあってビックリ。
日本じゃ絶対ありえないなー。
20070622131040.jpg

肝心の練習はとゆーと、なんだかみんなMSGでplayしたがってるから気合入ってました。
後1つ勝てばとりあえずMSGだからなー。


んで練習後に今日NYに日本から来た友達と久しぶりに会いました。
「いやーやっぱしこいつは面白いわー。」今年の夏は色んなトコで彼を見れると思うんでとりあえずまた詳しく彼を紹介しますね。

そんな感じで明日に発表があります。
おやすみなさい。



basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
