,

スポンサー広告  top▲
RODNEY PARK
ういーっす。
昨日言っていたちょっとした発表のことなのですが、今夏にstreet tournamentの参戦がまず1つ決定しました。
その名はRODNEY PARKです。
20070614082354.jpg


このリーグは毎年夏にニューヨークのブルックリンで開催され,その中でも大規模で伝統のあるSTREETBALLの大会です。
近年ではNYCの様々な有名なSTREETBALLのリーグへの影響力も大きく、この大会で良い成績を残すとDyckman,Fireball, Hoops in the Sunなどのトップリーグへの大会に招待される足がかりとなる等、NYのstreetball tournamentの中でも名の通ったリーグです。
また、いろんなNYのトップクラスチームも参加しておりレベルはW.st.4thと同じくらいだとNY streetご意見番のBobbito Garciaも言っています。過去には有名なボーンコレクターやその他プロまたはセミプロの選手も数多くプレーしています。

自分にやれること、やれないことをgame中に1つ1つ判断しながらseason通して怪我無く終わりたいですね。
そして全試合一生懸命playします。
試合は来週末から開幕で全9試合だったかな?
その後playoffです。

場所は治安も悪くないし、時間も昼から夕方と遅くないのでNY近郊にお住まいの皆さん時間が合ったら是非観戦しに来て下さい。
詳しい日程が決ったらまた載せます。
20070614082410.jpg


それではまたー。

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.164 No subject
すごいんだろうけど、僕にはさっぱりすごさが分かりません…
だって僕のまえじゃ変態っぷりしか見せたことないですよね?

いや、、でもおめでとうございます!  試合には行けないけどホント応援してます
2007/06/14(Thu) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.165 No subject
やべ~、嬉しいっ◎

おめでとーーーー!
2007/06/14(Thu) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.166 No subject
>かつまさ
人を変態変態ーってあなたはーもー。
まー出るだけじゃなくて結果残せるように頑張るんでMIKEにもそー言っといてー。


>MUЯ
ありがとさんですー。
頑張りますわー。




2007/06/17(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
