,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Bobbito Garcia a.k.a. Cool Bob Love
ども。
今日もNYは極寒ですよー。耳がとれますね、そろそろ。

今日はNYでいつも世話になってるBobbito Garciaについて話します。
彼はDJであり雑誌の編集長でありTVのディレクターでありバスケットボーラーであり・・・・みたいな何でも屋的な感じの人です。
普通のアメリカ人は(職業で)何やって~何もやって~で、その中の1つが当たってmake money出来たら良いってのが典型的な感じなんですけど、彼の凄いとこは各ジャンルで成功してるところが普通の人とは違うなって思います。
まーアメ人じゃなくてプエルトリカンなんですけどね。
元ナショナルでプレイしてたみたいですよ。
そんな彼のballerとしてのPVがこれ。



この中でSってか日本でもお馴染みのJoey Haywood a.k.a. King Handlesともplayしてますねー(笑)ってかBobボコられてます(笑)
「彼は凄かった?」って前に聞いた時に「ホントに素晴らしい。」って言ってました。さすがJoeyですね。

こんなBobも、もー40歳です。
でも自分達と一緒になってバリバリpic up gameとかしてます。
そして何よりいつもBobと一緒にplayしてて思うことは【バスケを楽しむ事】・【今ある自分の力を出し切る事】・【自分を表現する事】をしなきゃいけないなって思わされますね。

DSC02480.jpg


洋服の格好とかも良くて、ホント憧れてしまいますね。
「こんな風なおじさんになりたいなー」と。

そんなこんなでBobbitoについては1度では語りつくせないので、またいつか続きを書きたいと思います。

では皆さん良い1日を。
DSC02639.jpg


スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 No subject
プレイが独特すぎてなんか感動しました。
プエルトリカンだったんすね。どうりでリズムが違ったんだ。
アメリカンとはまた違いますよねスパニッシュのプレイスタイルって。
バスケのそういうとこも面白いですよね。
2007/02/05(Mon) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.13 No subject
お!

これがやりたかったのね。


そして、
いま初めて見たさ、ばんりブログ。
いいねー。
引き出しは興味の数だけ用意しよー。
2007/02/05(Mon) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.14 No subject
YOU TUBE やばいね。
ひさびさ血が騒いだねー
NYでバスケしたくなってきた。。これから
気合入れて練習してくるわ!!
2007/02/06(Tue) | ガード | URL | Edit | top▲
No.15 No subject
>つ~
面白いねー。
国によってバスケのスタイルはマジで違うね。日本も然り。


>MUЯ
どもども。お世話になってますよ。
これからもご指導お願いしますです。


>ガード
いつでもNY帰って来て下さいね。
ってか俺はいつもガードさんの【熱さ】にも刺激を受けてましたよー。
練習頑張って下さい。

2007/02/07(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
