,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
cancel
ういーっす。
雨、雨だった2日間が嘘かのように、あっぱれな晴れでした。


んでサンディエゴからデカイヤツが昨日NYに届いたんで、そのデカイヤツやクリ、showくん、後ドミニカンのromanってやつと昼に練習しやした。デカイヤツ頑張ってました(笑)
20070606130949.jpg

その後少し筋トレしてご飯食べに。
20070606131004.jpg


そして自分はnikeの試合に向かいました。
会場(学校)に着くとなんか文化祭みたいなことやってて試合が急遽キャンセルになりました。
「マジかよー(怒)」サトウタマオ?風に言うとプンプンですよ。古い?
もー悔しいからジャンバジュース買って、gymに戻ってpic upしました。

そいで夜ご飯食べにクリとデカイウイリアムス君とmomofukuっておしゃれなラーメン屋さんに行きました。
20070606130934.jpg

ももふくラーメン$14.チップ入れたら$17。
高いけど、ラーメン好きな自分は雰囲気的に結構期待大!

・・・・・。
しかししかし最低でした。
「NYにお住まいの皆さん。momofuku不味いですよ!」と声を大にして言いたいです。
「俺の嫌いなグリンピースとかラーメンに入れるなよー。」
まーもー二度と行きません。

って感じで明日またbobitto達とpic upあるんでチャキチャキやんなきゃなー。
ではー。


スポンサーサイト

food CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。