,

スポンサー広告  top▲
Nike iD
いやいや毎日忙しいです。
なんだか疲れやすいー。
アミノ酸摂らなきゃー。


土曜日はsoho近くにあるNike iDに行って来ました。
予約を前もってとってようやくこの日が来ました。
20070605152133.jpg

いやーやばいですね。
沢山マテリアルあるし、netとは違うもの結構あって興奮しっぱなしでした。
興奮しすぎて店内を何回グルグルしたことか・・・。
air force one 252足いっちゃいました。
早く届かないかなー?
めちゃめちゃ楽しみです。



んで日曜日はgymの試合でした。今回は勝ちました。
相手のPGに結構攻めるDできたからまあまあでしたね、出来栄え。
まー毎回毎回反省点は尽きないですけど、それも課題があるって事だから、まだまだ良くなるって事とポジティブに考えてます。
20070521102813.jpg


んで明日もnikeの試合があります。
明日で長かったseasonも終わり、その次からはplayoffです。
良い終わり方したいです。

そんな感じで適当ですけどEast優勝を決めたlebronで終わります。
このPVみたいにスパーズ相手に笑って終われるんですかねー?
まー断然応援しますけど。

ではまたー。

kicks CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.156 No subject
うわーうわーいいなーー
うちいつもOnlineでDesignだけはいっぱいしちゃうんですが、いまだiD1個もつくってません!
うちもつくるならAir Force 25、もしくはAir Max 90!!
今日Soho行く予定やから早速いっちゃお…♪

また試合、呼んでください!ばんりさんのバスケ見たいです☆
2007/06/05(Tue) | shinko | URL | Edit | top▲
No.157 No subject
あっ、予約するために抽選がいるんだ…
テンションあがりすぎて忘れていた…ふぁっく。
2007/06/05(Tue) | shinko | URL | Edit | top▲
No.158 No subject
>shinko
いいでしょー!俺もonlineでやりまくってましたよ。
でもshinkoちゃんと一緒で作っては無かったー。けどやっと作ったー。
shinkoちゃんも行きたかったらpass貸すよん。netではない生地や色でもっと興奮してくださいよ。
air max 90好きとは奇遇ですなー。俺も。

試合は夏にいっぱいあるんでモチくんとまた一緒に来てよー。
女の子がふぁっくって言っちゃいけません。
2007/06/06(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
No.159 No subject
えっ!もしばんりさんが使わないんやったらPass貸してもらったらめっちゃありがたいです!!!
2007/06/06(Wed) | shinko | URL | Edit | top▲
No.160 No subject
>shinko
いいよん、全然。
showくんに渡しといたからゼンキチでもらってください。

言っとくけど・・・・貸すだけだよ。
2007/06/08(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
