,

スポンサー広告  top▲
go to Harlem
どもどもT-shirt日和ですよー。
結構気持ち良いです。
でもLAより日本に似ていて、ちょっとベトベトする暑さです。


そして今日は夕方に用事あってHarlemに行きました。
やっぱHarlemはNYでもちょっと異質ですね。
なんか雰囲気が・・うん。busまってる人達が踊ってたり・・・凄いです。
ball持って歩いてたらチッコイ子供に「よー、お前バスケすんの?」って馬鹿にされたように言われたり・・。
NYでもHarlemで育つと凄い子になりますよー、絶対。
この子達が大人になった頃ってどんなんになってんだろーなー?

まー用事も終わって、少しぶらついて夜からnikeの試合あったんで行きました。
また勝ちましたけど最低でしたね。
20070530141957.jpg

何が最低って何か全部駄目ダメでしたよ。「ああー。」
ボキャブラリーが無いので「ああー。」しか言えません。
20070530141943.jpg

また明日の練習から切り替えていかなきゃ!

そんな感じです。

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.152 No subject
さすがです。
2007/05/31(Thu) | T | URL | Edit | top▲
No.153 No subject
がんばれ~
ばかにされるな~~
2007/05/31(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.154 No subject
>T
Tには負けます。


>saya
頑張ります。
馬鹿にされたくないーー。
2007/06/01(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
