,

スポンサー広告  top▲
last week
ふー。どもども、久しぶりの更新。
食って行くって大変な事ですねー。
あー結構な額が当たってる宝くじ落ちていないかなー?


んで先週からドババと振り返ると火曜日はnike leagueでした。
結果は勝ち。
相手はみんなデカかったけどそこまで問題無かったですわ。
まー自分も相手に「問題ない。」って言われてるかもだけど(汗)
20070529160209.jpg


んで木曜日はunionのmoving saleがあったんでクリと覗きに。
結構並んでたし、cash onlyだったんでちょっと他の店回りがてら銀行行って帰ってきたら定員に「お前らが今日の最後の客ね。」って言われて変な札渡されて、とっても運が良かったです。
20070529160221.jpg

20070529160232.jpg

俺らの後ろに何人も並んできたけど、定員から渡された札見せたら悔しがって帰るヤツや「俺にその札貸せ。」ってゆーヤツや「お前らの前に入れろ。」ってゆー沢山のウザイ人達が来て疲れましたわ。
そしてやっとこさ店内に突入!
価格破壊出てました。

そして夜に友達のscottに渡すものがあって、それ渡す為にscottの試合観に行って、渡した後に彼と時間が合ったんでクリとscottの家に遊びに・・・。
20070529160551.jpg

日本のmy man和(カズ)の部屋みたいになってました。
20070529160903.jpg

デッケー犬もいて苦手な自分はちょっと怖かったですが、可愛かったです。まー触れないんですけどね。
彼の名前はJORDAN
まーscottはJordanを尊敬してるとこからリンクにもあるMIKEってstreet brand出したくらいだからこのネーミングには納得でしたね。
20070529160601.jpg

そして「面白いものがある!」との事だったんで見せてもらいました。
20070529160924.jpg

なんだ?
20070529160914.jpg

bobbitoだー。
若いなー、髪フサフサだー。

そんで、ご飯もscott家の近くのcafeでご馳走になっちゃいました。
まーその他にも色々と・・・ありがとー!
20070529160539.jpg



そして昨日はshowくんの誕生会に呼ばれたんで行きました。
この場でも、showくんお誕生日おめでとー。

来ているみんなテンション高かったですねー。
20070529160933.jpg

特に高かったのがこの人、纐纈(こうけつ)くん。

ずっと日本では柔道少年だったのに、アメリカに来てからバスケを始めた彼の【バスケに対する気持ちや姿勢】だったり【モチベーションの高さ】は尊敬するとこがあります。
技術云々、そーゆーとこが1番大事だと俺は思うんで。



そして今日良いことがありました。
今度報告します。

そんな感じでまた明日ー。



Life CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.148 No subject
なんかv-22読んでて、こちらまで楽しくなっちゃう内容だね!
充実した生活を送ってるようで☆何よりですe-277
そうそう、先週BALL TONGUEで
わっさーとおやねずみさんのお帰りパーティーe-420やりました。。。
ゆるゆると楽しい宴だったよーe-68
スムージも好評でしたv-314
あの懐かしの味をっばんりにも飲んでほしいっe-75
2007/05/29(Tue) | Leafie | URL | Edit | top▲
No.149 日曜はおつかれです
いや~、ブログにこんなん登場させてくれてありがと~。
マジ、バンリ君、くりさん、しょー達にはひそかに僕のモチベーションなってます。応援してます。 色色、また教えてください。

とりあえずは体を製作中です。
近いうちに

あとアイキヤ行きたければ教えてくださいな。 知ってた?ニュージャージーにもう一個IKEAあるの。
2007/05/29(Tue) | こーけつ よ | URL | Edit | top▲
No.150 No subject
>Leafie
岩佐とTってそーとー前に帰国してませんでしたっけ??

あースムージ飲みたいわー。
是非お伺いする時は特別なの宜しく頼みます。


>こーけつ
いやいや、朝からwork outしてる纐纈君のモチベーションは最高ですよ。
もー体は185ポンドもあるならいいんじゃないっすか?

brooklynにもIKEA出来ますよー。
2007/05/30(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
No.151 どうも
ありがとうございました!!
れぶろんTシャツ バンリ君チョイスでしょ!!
レブロン今日勝ちましたねー!!
2007/05/30(Wed) | SHOW | URL | Edit | top▲
No.155 No subject
>SHOW
おめでとさーん。

lebron俺じゃないんですよー実は。
2007/06/01(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
