,

スポンサー広告  top▲
my man Joseph
あー眠い。
ども、皆さん元気ですかー?
NYは肌寒くて長袖着なきゃですわ。

今日は友達の淳介君の彼女のトモちゃんが展示会をするとの事で,クリとTスケと顔出しに行きました。
手ぶらで行くのもなんなんで近くの有名なケーキ屋さんにてお土産を購入。
20070521102717.jpg

お客さんがいっぱいで病院の薬屋さんみたく整理券引いて、番号が呼ばれたら自分達の番って感じでした。
20070521102732.jpg

自分達の3人分と淳介君&トモちゃんの分と合計5つ買いました。
その時は早く食べたい気持ちでいっぱいでしたね。

そして展示会の会場に到着。
しゃれた古着屋さんの一角を借りて、トモちゃん作な鞄を中心としたものが沢山ありました。
20070521102743.jpg

器用ですねー。
20070521102757.jpg

こんな奇抜なデザインも!
そして差し入れの渡したケーキは「ありがとう。」と言われ渡したままうち等が帰るまで2人とも食べようとしないのでそのままうち等の3つとも置いてきました(泣)
あーかなり食べたかったなー。


そして、いつもgymにいるstaffで仲良しのJosephが最近見ないと思ったらgymの仕事を首になったと聞いて彼に電話したら出なくて、さっきかかってきました。
彼はとにかくおしゃべりで確かにあんまし働かないけれど人当たりは良いし、若い子からお年寄りまで人気もありました。
Boogieの名付け親のmy man Joseph-.
Plz come back!
「まー今度ご飯いこーよ。」って話になったんでうち等の縁が切れる訳でないけど、やっぱし寂しい気持ちでいっぱいです。
Joseph-こんなわけの分からないJapaneseにいつもかまってくれてどうもありがとう。ホントはとっても感謝してましたよー。
DSC03166.jpg

このポーズはJosephから見たクリのイメージらしくいつもwhat's up?の挨拶の時はこのポーズでした。

あーそんな感じでまた一週間頑張っていこー。
ではー。

Life CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.141 No subject
トゥル~~~~~ゥ
2007/05/20(Sun) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.142 No subject
ケーキが食べれなかったことのやつに噴出してしまいましたよ!!
ざんねんでしたねぇー(笑)
私が日本に帰るときはみんなでケーキありがとうございました(古!!)
2007/05/21(Mon) | - | URL | Edit | top▲
No.143 No subject
>ゆうた
ティコターーーイ!


>ななしさん
あなたのお名前はあきこちゃんですか?
違ったらごめん。
ゆうきくんがもー日本にいるんでお暇なら連絡してあげて下さい。
2007/05/21(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.144 No subject
あ!!そうです!!あきこですお久しぶりです★
名前かかないとですね!すみません!
2007/05/22(Tue) | akiko | URL | Edit | top▲
No.147 No subject
>akiko
そーよー、名前忘れたら100点のTESTも0点ですよー。

2007/05/29(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
