,

スポンサー広告  top▲
ukrainian festival
ども。NY雨が続いてます。
ザーザーではなくパラパラですけど。


今日はDQMってお店に用事があってそこに行く途中、1本の道を閉鎖して的屋さんが沢山出ていたので興味津々乗り込みました。
そしたらそこはウクライナのお祭りでした。

20070520062758.jpg

単純に「NYにこんなにウクライナ人いるんだなー。」って思いました。
皆さん真っ白くてお鼻が高い。
20070520062742.jpg

しかし雨にもかかわらず大盛況!

20070520062750.jpg

サッカーグッツのお店も発見。

20070520063524.jpg

そして可愛らしい民族衣装を着て子供達が訳のワカラン音楽で可愛く踊ってました。
まー日本の盆踊りも他国の人達から見たらかなり訳ワカランでしょうね(笑)
しかし自分は花より団子じゃないですけど、踊りも見飽きてお腹が減ったんで食べ物探しに・・・。
20070520062713.jpg

デッケー!これにしました。
20070520062807.jpg

マジでかいソーセージとロールキャベツもどき。
もどきと言うのもロールキャベツに見えて買ったけど、中には肉じゃなくてご飯が入ってました。
味付けはロールキャベツ。
普通にどっちも美味しかったです。


そして今日の目的DQMにいざ。
今日、いつもcheckしてるBlogでjordanのT-shirtが出るって事だったんで買いに・・。
無事にget出来ました。
20070520062816.jpg

jordanが持ってるトロフィーがDQMのモチーフの肉になってましたね。
そんなことよりjordan腕太っ!
流石3ピート2回もしてますよ。
ってかNBA playoff俺の予想のbullsもsunsも負けました。
ご近所のnetsも負けたし後はlebron応援するだけですわ。

そんな感じで今日のエンディングは花より団子つながりで花より男子のテーマです。

アディオス。

food CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
