,

スポンサー広告  top▲
Team Mosquito
どもどもです。
今日は昼間は暖かくて半袖でいけるだろー?って思って外でたら結局夜に帰る頃にはやっぱし半袖じゃ寒かったです。


そんで今日はgymの試合でした。そーいや、うちのteamの名前はTeam Mosquitoなんですよ。蚊です蚊。弱そー!
まー弱いからあってるんですけどね。

そんな蚊チームのメンバーを2人紹介します。
20070518150649.jpg

クマさんの様に可愛いbig man Jr.

20070518150705.jpg

とっても頼れる男、Kevin

この2人は人柄もかなりniceです。

20070518150725.jpg

そして試合start!
まーまた、だらしない内容でしたね。
自分もシュート入らず・・・(泣)
Dだけは頑張りました。
20070518150741.jpg

結局試合の方は辛勝しました。
またもや無様に勝ち、恥を感じてます。
早く満足に勝てるようにしないとー。



そして前回話したchicken noodle soupの話。
これは去年2試合playしたKINGDOMEでの光景です。

マジで毎回こんな感じだったし、Harlemの普通のstreetでも子供達踊ってましたよー。




そしてBobが「gymratsのバスパン履いてnike league出てる写真が見れるから見てー。」とmailしてきました。↓ここから見れます。
http://www.nikerecessfederation.com/index2.html
結構気に入ってますね、彼。

そんな感じでまた明日ー。

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
