,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
chicken noodle soup
どもども。
結構長袖も時に要らないんじゃないか?くらいの気候の到来です。
もーほとんど最近はハーフパンツです。
楽だわー。


今日はnikeの試合があって久しぶりに勝てました。
連敗からの脱出でございます。
まー内容は駄目ダメなんですけれど勝ちは勝ちって事で。
20070516152102.jpg

昔、小学生の時は自分実はサッカー少年でめちゃめちゃキャプテン翼とかに憧れてたけど、その時にオランダ代表の背番号14番のクライフって選手にも憧れてて、彼の技のクライフターンってのがあるんですけど、そればっかし練習してました。
で、その時の自分の髪型もボッチャン刈りみたいな感じで更に垂れ目なんでクライフに似てると思い込んでたんですよー。
そんな彼の言葉がこれ。

美しく敗れたことを恥と思うな!
無様に勝ったことを恥と思え!
byヨハン・クライフ

なんですよねー。
まさにこの通りなんですよねー。
だから一応勝ったんで無様に恥じてます、今。



んで、去年の丁度今頃かなー?もーちょい後だったかなー?
Harlemでめちゃ流行った曲がchicken noodle soupです。
去年の夏は何処のstreetball courtsでもhalf timeに子供達がこの曲で踊ってました。
HOT97ってラジオでは何種類もremixとか流れてました。
そんな曲を久しぶりにipodで聴いたんで懐かしくてついこんなもの見つけました。

マジうけるー。
でもホントにこんな感じでしたわ。今年は何が流行るのかなー?

そんな感じでまたー。

スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 No subject
何だこのDance...。

上手いんだか下手なんだか分かんなぃなぁ~v-16
2007/05/16(Wed) | A ch | URL | Edit | top▲
No.138 No subject
>A ch
いやーみんなこれだったんですよ。
手を交互させて真横stepなんです。
2007/05/16(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
No.139 No subject
なかなかいい言葉ですね!
勝ちは勝ちですごいと思いますよ

僕のアタックが成功するときはいつも無様です
2007/05/18(Fri) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.140 No subject
>かつまさ
最近アタックしてますか?
調子良さそうですねー。ホントgreen cardはコウノトリですよ。
運気をおっそ分けしてくださいな。
2007/05/20(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
