,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ballin'
あー天気が良いです。
気持ちが良いなー。
もう完全に春の到来です。


そしてそして昨日はgymのgameでした。
結果はまたもや負けてしまい、今自分は4連敗です。
あー勝ちを味わいたいー。
20070515054537.jpg

うちのチームは特にスコアラーもいないし、かといってパスしないでボールを長く保持するヤツが多くて結構やりずらい感じなんです、正直。
まーでもアメリカ人は大抵そんなもんだし、リバウンドやルーズボールは誰のものでもないので、積極的に自分で取りに行くしかないんで腐らずそーやってます。
まーしかしteammateのせーだけではなく自分も試合が決ってしまってからシュートが入り始めたり、そこまで試合に貢献できてなかったです。次こそは・・・。
20070515054614.jpg

しかししかしそんなselfishなteammateの中でも1人だけ信頼してるのがこいつ、ケビン。
めちゃハッスルするし凄い良い飛び込みして合わせてくれるし何よりパス離れがいいんです。
前に良く朝の6時くらいからgymに行く事が自分はあったんですけど、かなりの確立でケビンはその時間からwork outしててめちゃめちゃ努力家です。そして8時くらいにビシっとスーツ着て出勤していくんです。
かっこいいなー。
まじリスペクトー。


そしてそして最近クリとshow君と俺のロッカーのダイヤル式の鍵にダイヤルが動かなくなる様に接着剤が入れてありました。
前にも自分はipod取られたりしたことあったけど、今回は俺達日本人3人だけの鍵がイタズラされてました。
そしてこの試合後もロッカー行くと今回は自分の鍵がハンマーみたいので叩かれてて動かなくなってました。
マジでうざいです。
ASIANがバスケしてるのを嫌がってるやつがいます。
LAとかでもstreet行くと、良くpic upに入れてくれないーとかあったけれど、そいつらはあからさまだし目に見えるけれど、この犯人は影でこそこそやってきてホント最低ですわー。
【いじめ】とか次元が低いです。
でもまー寂しい気持ちもデカイんですけどね。
このgymは人柄がとっても良いヤツ多いんで、特にショックだった訳ですよ。

そんなこんなで今日はpic upの練習終わった後にアーネルとボビートと3人で1on1やりました。ボブ,俺とアーネルがやってる時とか横で煽ってくるし(笑)
とにかくとっても楽しかったー。
なんでまた我が師匠bobittoのPVをごらんあれ。


そんな感じでまたですー。
20070515054556.jpg

peace-
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.134 No subject
お疲れ!!負けは悔しいね!!次はぜひぜひWINNERになってよ。
かなりエンジョイしてるね^0^いいことだね。
NYも暖かくなってきて気持ちよさそうだね。
2007/05/14(Mon) | misa | URL | Edit | top▲
No.135 No subject
やっぱ色々とあるんすね…。

俺の大学はカナリ平和な方だと改めて実感させられましたよ。

あと、バンリさんのプレースタイルってアメリカには合わないっすよね。
もっとウェイトつけてガンガン突っ込んで点とってくださいな!
2007/05/14(Mon) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.137 No subject
>misa
やっとこさ勝ちましたよー。
横山も京都を満喫できてますか?
何事も自分次第ですよ。
頑張ってー。


>つ~
アメリカに合わないかー。
キツイお言葉ですよ。
頑張ります。
2007/05/16(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
